アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性から癒して下さいと言われました。
どうゆう意味ですか。
大分お仕事がお忙しいようです。
歳も15歳くらい上の方です。

A 回答 (7件)

そのまんまの意味でしょう。


奥さんに教えてあげて下さい。
    • good
    • 0

いやらしい下心ですね。

    • good
    • 1

精神的な支えになってほしいのは事実です。



が、あわよくば、です(笑)男ですからね。
    • good
    • 2

うだうだ言わず股を開け、性欲処理させろ。



恋愛とかメンドクサイこと言うな。
    • good
    • 2

まさに不倫をして下さい!


もしくはセフレでお願いいたします!
なんなら一回だけやらせて!
を優しく言い換えただけでしょう。
かなり貴方を軽視した言動だと思いますが。
軽く見られ貴方の価値まで下がりますよ。
    • good
    • 3

どうゆう意味ですか。


てか あわよくば・隙あらばの含みが無きにしも非ず
真面目に考える知る必要もないほど低レベルの話だよ

笑って、甘えないで下さいよー○○さん!とスルー 一蹴しておきませう
    • good
    • 2

悪く言えばワンチャン狙ってますよね。


既婚者がその様なことを言ってくる事が異常という事を理解して下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています