プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に質問です。
独身女性と不倫をしていて、1万円以上するネックレスをその女性にあげるのは、普通に出来る事ですか?
1万円台は安いのかもしれませんが…

恋愛慣れしていない男性で、お金には厳しく、駐車場が数百円安い方を選ぶような人です。

A 回答 (8件)

ケチな男は不倫をする資格なしです。


一万円台のネックレス?
そのくらいの値段なんてあるんですね。
    • good
    • 0

独身女性と不倫をしていて、1万円以上するネックレスを


その女性にあげるのは、普通に出来る事ですか?
 ↑
出来ると思いますよ。
男は、好きな女性には大胆なことが
出来るモノです。



1万円台は安いのかもしれませんが…
 ↑
安いですね。
ワタシだったら、遺言で、財産の
幾ばくかを挙げたいとおもいます。
嫁さんが嫌いなら、全部挙げる、という
遺言を残します。
遺留分などしったことではありません。
好きな女性のためなら、惜しくありません。



恋愛慣れしていない男性で、お金には厳しく、
駐車場が数百円安い方を選ぶような人です。
 ↑
ワタシなどはもっとケチです。
貧乏自慢で負けたことはありません。
    • good
    • 1

ケチな人が不倫しているって時点で、まともに考えることはできないんじゃないですかね。


そのプレゼントをもらった相手が心底喜ぶ&奥さんから何としても奪って素晴らしい未来を思い描くなんことも無いでしょうし。
まぁ、奥さんが縛り上げているからこの程度のプレゼントしか出来ないんだとご主人が嘘をつき、相手もそれを信じている可能性もありますが…相手の脳内も湧いているでしょうから、彼らに常識が通じるという前提で彼らのことを考えない方がいいと思いますよ。
対処する時には徹底して常識的に追い込むのが正解だと思いますが。
    • good
    • 0

既婚ですが不倫した事ないです。



でも考えられるのは・・・たぶん、相当頑張った贈り物だとは思うのです。

が。

それが真剣な思いとか、そういうものではなくて。

いずれ、あなたのほうが見切りを付けて去る事はとっくに想定済みでしょうから

少しの間だけでも延命というか、そういう措置の為に買い与えたものじゃないかと。

答えとしては「普通ではないけれど、そんなに重い意味はない」と思います。
    • good
    • 1

出来るんじゃないですかね。


金持っている奴が不倫するものですけどね。
金持ってない奴が不倫したって地獄見ることになるだけですけどね。

色々なリスクをお金で払えるから、不倫出来るものですけどね。お金ない奴が不倫してたら、とんでもないことだらけになりますよ。
慰謝料、妊娠、転勤、退職、家庭崩壊などなど

昔、バイト先の店長が金ないクセに不倫してたら
お店の金に手を出して、クビになり
更にお金ないから違うお店に強盗に入り
捕まりましたけどね。

お金持ちが不倫して手切金やらなんやらで丸く収めるのが、昔は普通でしたけどね。
    • good
    • 0

相手のためではなく、そういう事ができるカッコいい男でいたい、またそういう自分に酔っている、という場合が多いですね。

    • good
    • 1

普通のサラリーマンだったらお小遣い3~4万でしょうからかなり思い切ったプレゼントだと思います。

    • good
    • 0

そう言う人なら、精一杯頑張ったのでしょうね!?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています