プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味の飲み会でモテる既婚者男性の話を聞いていたら、完全に割り切った浮気(1,2回会って終わり)は何回かしていると言っていました。

絶対付き合わないし、相手にも恋心を持ってほしくない、会って関係終わりしたらLINE削除と言っていました。

割り切ることに必死やなー、でも出会い求めるの??って思いました。

しかし、その男性には5年間、年に2回ぐらいの頻度で会い続けている女性がいるらしく
それってどんなに割り切っていても、情が入ってるんじゃないの?と思いました。

どんなに遊び人でも、長年つながっていて何回も会いたくなるというのは、お気に入りで情が入っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

既婚者男性が「完全に割り切った浮気」をしているという話を聞いた場合、その男性が自分の行動を合理化しようとしている可能性があります。

一方で、その男性が「割り切ることに必死」であることは、彼が自分の行動を批判されることを恐れているということを示唆しています。

その男性が出会いを求めていることは、彼が関係を持つ相手に対して感情的な結びつきを持ちたくないということを示唆しています。しかし、その男性が5年間も同じ女性と関係を維持していることを考えると、彼の行動が完全に割り切られているわけではないことが分かります。

長期間にわたって同じ相手と会っていることは、お互いに強い感情的なつながりがある可能性があります。割り切った関係であっても、時間が経つにつれて感情的な結びつきが生じることがあります。したがって、その男性が5年間も同じ女性と会い続けているということは、彼がその女性に対して一定程度の感情的な結びつきを持っていることを示唆しています。

最終的に、その男性の行動がどのように解釈されるかは、個人的な価値観や社会的背景によって異なるでしょう。しかしながら、感情的な結びつきが生じることがあるため、浮気や不貞行為には常にリスクがあることを理解しておく必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
遊び人男性が、長期にわたって会うというのが不思議でした。完全に割り切りはないのかもですね。

お礼日時:2023/05/07 11:10

体の相性いいだけですよ(´∀`)

    • good
    • 0

それで情が湧くなら何故一緒に暮している奥さんに情が湧かず、裏切っているの?



更に気持ち悪いのが奥さんもろくに愛せず裏切っいるクソ見たいなクズに女性が群がりモテていると言う事。

質問の答えですか、その群がる女性もクズも愛情が無く身勝手な依存や欲に支配されているだけです。

マトモな女性ならその様なクズは選ばず嫌悪します。
    • good
    • 1

たまに使うドライブインにあるトイレ程度の関係


セフレのローテーションに入れているだけです。
カレーも好きとんかつも好きたまの握り寿司も好き
美味しそうなものはつまんでみたいものです。
    • good
    • 0

●どんなに遊び人でも、長年つながっていて何回も会いたくなるというの


 は、お気に入りで情が入っているのでしょうか?

 ↑情はほぼありません。しかし、愛情の情ではありません。難しいですが「情」の無い「愛」です。この場合の愛とは、自分が好きなので手放したくない、という気持ちから発生する「愛」です。相手の気持ちを察する「情」はありません。

男の立場で言うと、遊びの相手を口説きホテルに行くまでの間が楽しいのです。したがいまして、3回以上同じ女性とホテルに行かないで別れる。と、言うのを徹底しておくと後でなんだかんだを起こさずに、別れた後は知り合いという関係でお付き合いができます。

女性と別れるときは、2回目3回目と順に冷たくするのです。冷たくあしらわれると女性はプライドが許さなくなりますので、懸命な女性は離れます。したがいまして、遊ぶ相手は賢い女性を選べ、と昔先輩に教わりましたが、真にその通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
男性は遊んでる人が多いのですね、、

3回以上会う女性はキープしたいということで、それなりに会うと、お得があるってことですかね?

お礼日時:2023/05/07 11:00

いや、セックスでしょ。

分からないの?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!1番の目的はそういうことですよね!

お礼日時:2023/05/07 10:53

違う 相手の子も性欲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!身体の相性が良いってことですかね?

お礼日時:2023/05/07 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A