プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系サイトで知り合った既婚男性がいまして、やりとりをしてる中で「どんな人を求めてるの?」と聞かれました。

その話の流れで彼から、
●友達がほしいけど、お互い惹かれあったら友達以上の関係になってもいいかな
●どっぷりハマるつもりも、家庭を壊す気もないけど、時々息抜き的に会えて、家で優しい自分でいられたらいいかな

という内容が来ました。

わたしも家庭を壊す気はさらさらないし、
お相手の家庭を壊したいとも思ってないので激しく同感ですが、「本気にならないでね」と言われてるように感じました。
もちろん、わたしも本気になるつもりはないですし、仲良くなるのなら、そこは割りきるべきことだと理解してます。


男性が上記のようなことを言うのは、
本気になられたら困るから予め牽制する意味合いなんでしょうか?


ちなみに彼とは一度お会いしたことがあります。
「またご飯でも」と何度も言われていて、LINEも私が終わらせても向こうから来て、なんだかんだ毎日やりとりは続いてます。


嫌われてはいないと思いますが、
「本気にならない前提で仲良くしたい」って解釈でよいでしょうか???

A 回答 (7件)

「本気にならない前提で仲良くしたい」


まぁそうともとれますが、
「お互いの条件があえば、都合の合う時にセックスしたい」
というのを遠回しに濁して言ってるだけのように聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初にご回答くださった方をベストアンサーとさせていただきました。
皆さま、わかりやすいご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/02/25 00:07

よく言えば正直な人。



割り切って、遊べる人を探している…女房以外と遊びたい、やりたいという事。

会ってる時だけ、楽しければ良いのです。

単純に楽しみたいだけなので、、重いのは嫌。

くだらない事言って、笑って、エッチして、美味しいもの食べてぇ…まぁ、そりゃ楽しいでしょ?ねェ

貴女はソレで良いの?

ソレでも良いなら、相手すれば良いし、虚しいだけの気持ちが残り、辛くなりそうなら、体の関係を持つ前に、辞めといた方が良いよ

人にもよりますが、女性は、そこまで割り切れません。

家に帰っても、彼の事考えたりしちゃいます。

ちなみに向こうは、全く考えませんから。

会えば楽しいし、ドキドキわくわくするけど、段々と、自分でやってる事に、馬鹿みたい?と、思い出すと思います
    • good
    • 0

大事なのは家庭だ。

あんたも ヤリたいんだろ?あとくされなく関係持って遊ぼうゼ・・

ということ。
    • good
    • 0

不倫のルール 相手にきたいしない。

将来を思い描かない。家庭を最優先させる。
    • good
    • 0

そう言う関係はやめた方が良いと思います。


女性はエッチしたら情が入ります。
割りきれなくなります。
そして悲しむ
最初に言ったでしょって言われて何も言えません。

夢中になる前に止めましょう
    • good
    • 2

はじめにはっきりさせといた方がいいと思ったのでしょう。


案外いい人なのかもね
    • good
    • 0

勿論そうです。


既婚であることを明かしてる段階で
そうです。

『僕には家庭があり妻がいるので
本命がいます。』を宣言されてるんですよ。

だから既婚であることを明かして
そう言う場所にいる人はみんなそうです。

『都合のいい遊び相手を探してます』
と書いて寄ってくる女はそうそういない。
オブラートに包んで
こんな僕で良かったら、と言ってるんですよ。

そしてそのうち
おちそうな女だと踏んだら
『うちは元々冷め切っている』
『うちはお互いが干渉し合わない』
『うちはレスだ』
『離婚間近で別居中』
などなど、

心は、好きなのは君なんだよ。
妻とは愛情なんてないんだよ。
と、恋愛ごっこをするのに必要な
嘘をこきまくります。

でも!『既婚だから本気にならないで!』は外さない。

しっかり恋愛ごっこしたいけど
大切なのは家庭だから!
と遠回しに説明されてるんです。

それをうたってる男性と付き合っても
『ひまつぶし』にはなっても
『何も満たされない』ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!