dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でも「仕事の能力は認めるわ」といわれ、それでも女性上司にやめたら?といわれ、やめます、せいせいしました、といってどれだけ素晴らしい気持ちなのかを伝えました。すると男性上司が出て来て私と共通の知り合いの公家さんの名前を出してきました。
「どうしてその人を知っているの?」といえば「君も知っているよね?」といわれ、あれほど共通の知り合いについてはいわないというのを暗黙で語り合っていたのに、そういうのは○○です。

普段あっている既婚男性は医学学会の○○です。公演があるときはついでに会おう、といわれ、密室で会うのですが、よくマッサージのしあいっこをします。奥さんは勘づいていると思いますか? 私は有能な男性やセレブ男性からしか誘われず、食事へ毎月二人きりで会っています。有能な男性からよく相手にされていて、仕事でも認められていたので、住んでいる所は一等地。そこへ住んでいるというと「パパがいないと住めない!」と疑わられ、庶民とは違う暮らしでなじむことができず、職場でもよく女上司とそりが合わず、嫉妬されています。 ← どういう意味でしょうか?

A 回答 (2件)

支離滅裂です。

境界知能か統合失調症のようです。
    • 1

← どういう意味でしょうか?

↑どういう意味なんですかこれ
    • 0