dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで知り合ったのに家に来てほしいっていう人どう思いますか?

私は高校時代に一つ下の男の子とインスタで知り合い、よく話したりしていたのですが今日、うちに来ない?と言われましたが、断りました。皆さんはこういうことする人どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • これが送られてきた時は私もさすがにえっ!?てなりました笑

      補足日時:2022/02/11 21:53

A 回答 (5件)

軽い人だと思います。

他に何人も、同じように家に誘っているのだと思います。危ないので行かなくて正解です。
    • good
    • 1

すみません「失礼」→「失恋」です。

    • good
    • 1

なんかひどい失礼でもしてヤケになってたとかですかね。

寂しいとか、誰か優しそうな人に話聞いて欲しいとか…。憶測でしかありませんが。
自分ならちょっと面白そうなんで、人が大勢いる場所で食事でもして話聞いてみるかもしれません。忙しいなら無理ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た感じ彼は結構、病みやすいというか、メンヘラというか……みたいな感じです笑

お礼日時:2022/02/11 22:09

わざわざ家に呼ばなきゃならない意図がわからない。

多少無神経な男でも、普通は外での食事やデートに誘うと思いますが。
明らかに警戒されるようなことするのが、むしろわからないです。下心あるとかいう意見出そうですけど、下心あったとしてもこんなわかり易い行動するかな?と思います。

凄く変なので、むしろはっきり正直に聞いてみては? 「普通は最初は外に誘うと思うんだけど、あえて家に呼ぶのはなぜ?」と。変な人なので、意外な答え返ってきて面白いかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はそもそもSNSで知り合った人に会うこと自体抵抗があるので……。断ったら、もうブロックしていいよとか言われました笑

お礼日時:2022/02/11 22:02

頭の軽い奴という気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!