アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は仕事や趣味が忙しいと
性欲落ちるのでしょうか?
彼氏は性欲強いと自分で言っていたのに
最近は仕事が忙しいからと言われ続け
してもらえません。
1ヶ月半くらいないです。
他に好きな人が出来たのか聞きましたが
そのような人はいないとの事でした。
LINEは毎日くれますが不安になってしまって…

A 回答 (6件)

その人、元々が大した性に関しての能力は持ち合わせて無いですね、



仕事、趣味などと官能的な部分は完全に別物です、
今までは、性欲を吐き出すだけの少しの余裕?が有っただけです、

ダウンしてるなら、精神的にも肉体的にも基本が脆弱なんです、
性欲が強いなどはお笑い草、

横で薄物纏った女が横たわってたらどんなに疲労困憊でもスケベ心は頭をもたげます、

大事に思う人ならまぁ~様子見で辛抱して上げれば、

言ってもね、此から先不満は蓄積するのは間違い無さそうです。
    • good
    • 3

僕も最近まで心配事が重なり


その気になれない日が続いていましたが 心に余裕が出来てきて元通りになりましたよ
相手の方も仕事で緊張や不安などあるのかと思いますね

会った時に仕事の話を聞いてあげてはどうですか?
少しはスッキリして前のように戻るのではないでしょうか?
悪い方には考えず応援してあげてくださいね ^^*
    • good
    • 0

男性ですが。


一概には言えませんね、疲れているときに興奮しやすいこともあるし、本当に疲れ切っているなら無理だし。
性欲が落ちる原因の一つは、ストレスです。
例えば私は昔うつになった経験がありますが、うつが酷いときには性欲がなくなります。

あともう一つ言えるのは、性欲はあっても彼女とするのが面倒という可能性です。
男性は女性を気持ちよくするのに、体力も気力も使うのです。
女性なら、男性がただ入れて動いてすぐ終わったら嫌ですよね。
最初から最後まで、気を使いながら色々して反応を見てっていうのは、男性にとってはかなり大変なことです。
仕事が忙しくて疲れているなら、自分でしてさっさと寝ようと思うのは自然なことです。
    • good
    • 1

『性欲』よりも


『睡眠欲』が勝ってるだけです。

疲労が蓄積されるとそうなります。
    • good
    • 1

他の女の子で出してるでしょう。

    • good
    • 2

落ちることはないです 何か怪しい原因があるかもしれません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A