プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年付き合ってる遠距離の彼がいます。
(私23、彼30 私にとって初めての彼です)

先日、4ヶ月ぶりに会う事になりました。
しかし会えることになったのも急(当日)だったため
私の仕事の都合上泊まることはできず
長くても19時から終電までです。
(それは彼に伝えてあります)

19時に駅で待ち合わせして
カップルシート席があるお店に行きました。

そこでご飯を食べて、いちゃいちゃしていたんですが
21時くらいに「場所変えよう」「ホテル行きたい」と何度も言ってきました。

そんな短時間にせかせかエッチするのも嫌だし
用意もしていないので行くのは断り、
結局はそのままお店でいちゃいちゃして帰りました。

ただ
そこまでしてエッチしたいの?と思います。
そのために会いに来たのかな?とも思いました。
(私は会って毎回エッチするのは嫌と伝えてあります)

私は
「せっかく会えたのにホテルなんて」と思いますが
彼は
「せっかく会えたからもっといちゃいちゃしたい」と言ってました。
どう思いますか?
私は会えるだけで充分なのに彼は不満なのでしょうか?

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

そうですねぇ、人によると思います。


一緒に食事をして話をして、それだけで満足な人もいれば、言葉など要らない、ただキミを抱いていたいという彼もいるでしょう。
でもまあ30歳の男としてはホテルに生きたいのだと思うなぁ。

逢って食事をしてホテルに行ってお風呂に入って帰る。
二人がその気なら時間的にはOKですよね。
女の子としては彼の前で服を脱ぐ準備も必要なのかも知れないですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女としては下着がそろってないとか化粧が、、、とか気にしてしまいます。

お礼日時:2009/04/30 23:05

みなさんいろいろ書いているので書くのはほとんどないですが(^^;)



結論から言うと

答えは

久しぶり”だから” です。

女性と違って男性は愛情をエッチで実感することが多いです。

貴方の気持ちもわからないでもないですが、その辺もう少し、大目に見てください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「だから」ですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/04/30 23:16

>私は会えるだけで充分なのに彼は不満なのでしょうか?


不満というより、Hも含めて「愛情確認」だと思います。
質問者様は含めていらっしゃらないようですが。

会う機会が作りにくいのであれば
会うことにHまで含まれるのは自然だと思います。
そのために会いにくるでもいいじゃないですか。
手近で風俗にいかれたり浮気されたりするより
わざわざきてくれるほうがよくないですか?

人目があるところでできるいちゃいちゃは
迷惑にもとられかねないし落ち着かないと思います。
彼としては、せっかく会うのだから
遠慮なくいちゃいちゃもしたいしHもしたかったのでしょう。
次いつ会えるのかもわからないのだろうし。
週末ごとに会うのなら「毎回Hするのはイヤ」はアリかもしれませんが
そのペースであってその主張はちょっと彼にとっては酷だと思います。
彼のほうが「大切にされていない」と感じるかもしれません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれません。私はエッチは愛情確認とは別物だと思っていると思います。
彼が「大切にされてない」と感じてたら嫌です。話し合ってみます

お礼日時:2009/04/30 23:16

25♀です。

4ヶ月ぶりですよね?健全な男性なら当然!カップルシートでいちゃいちゃしてたら、絶対エスカレートしたくなっちゃう。。もちろんあなたに会って、可愛い笑顔を見て楽しく話をしたかったけど、抱き締めてそのまま食べちゃいたい(笑)のも期待して会いに来たと思います!

ご質問者様の、毎回は嫌だっていう気持ちはわかりますよー。だけど30男で、ある程度経験もあれば、女性の体目当てだけでわざわざ経験の浅い子と付き合うとか、たぶん面倒くさいです。。だから本気でいてくれてると思いますよ!週1、2回会って毎回するカップルはざらにいます。
逆に久々なのに求めてくれなくなったら、何かしらの手段で相手の性欲は満たされてるってことですね。あなたがあまりに拒むと、不安にさせたくないとか、真剣に付き合ってる姿勢を見せたくて彼氏さんも我慢します。でも男性と女性の体の構造は違うので…可愛そうというか、それで違う女性が性欲の捌け口になっちゃったら…悲しくても私は相手を責められないです。
無理はしなくていいけど、不安だからっていうのはパートナーとお話して、解消してくださいね(^^)

ちょっと騙すみたいだけど…私なら会ってすぐ今日はできない日とか言っておいて、その日一日の相手の接し方を確かめます。で、いつも通りの愛を感じたら…いいよーって自分から言ってみるかなぁ。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか。
それなら安心です。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/04/30 23:14

私も経験あります。


人間エッチまでいってしまうとどうしてもそれが愛情表現となってしまい、いちゃいちゃでは気がすまなくなり、それがないと「自分の事を好きでないのでは?」となってきてしまうみたいですね。

例えば彼の気持ちを極端な例であげると、もしquygquygquさんが逆の立場で久しぶりに会っていちゃいちゃしたいのに相手がいちゃいちゃしてくれず「話するだけでいい」と言われ手もつないでくれなかったとしたらどう感じます?

「嫌だ」と感じれば彼の気持ち。

「別に仕方がないか」と思えば彼に欠けている気持ち。彼にその気持ちが無いと理解してあげなければいけません

どちらにせよ彼はエッチと言う形ではあれquygquygquさんの愛情を求めて来ています。それを「嫌や」とはとってあげないでくださいquygquygquさんの思いを伝えお互いにお互いの気持ちを理解し合える関係を作ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手も繋いでくれなかったら嫌だと感じてしまいます。
私ばかりにあわせるのもよくないですね。

お礼日時:2009/04/30 23:12

男と女の違いでしょう。


男ですから、4か月もの長い間我慢していたのです。
会えるのを、するのを楽しみでしかたないのです。
だめもとで言ってみたのですよ。
今度は先にしてからゆっくりいちゃいちゃしてはどうですか。
会うことと、することは別の楽しみです。
することでも幸せを強く感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言い訳ですが
確かに4ヶ月は長いですが、急なため用意がなかったんです。
だめもとで言ってた感じがしました。
エッチすることでも幸せを感じるのですね。

お礼日時:2009/04/30 23:11

>そこまでしてエッチしたいの?



そこまでしてエッチしたいのでしょう。
というか、4ヶ月もほっといて、それ???ありえませんね。
30歳の独身男性で遠距離ならよく我慢して帰ったなぁと思いますよ。
そこまでまだ大切に思っているのでしょう。

これが切れて怒り出して。。

納得してぷいっと帰ったら。もうお終い。
そのくらいに考えておいたほうがいいと思うけど。

これが男女の年齢が逆ならばお互いの性欲の成熟度合いが
一緒だからある程度あうんでしょうけどね。

仮に結婚して、質問者さんがしたくなり出した頃は
彼氏の方はしぼみ加減というのが、一般的なスタイルです。
もちろん、人によって違いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそこまでしてエッチしたいのが普通なのですね。
ちょっとかわいそうなことをしてしまったのですかね。

お礼日時:2009/04/30 23:09

彼が健康な身体と健全な精神を持ち、質問者さんが女性として魅力的で好きならば当然の思いです



男性にとって付き合う=Hではありませんが、付き合うにはHがセットとして含まれ最優先事項です

男性と女性は脳の造りが異なり全く違う生き物です。
なので相互理解しあうのは根本的に不可能でしょう
それでも知識として男性心理を受け入れ彼の望み通りにするか、自分の気持ちを優先させるかは人それぞれですのでどちらがいいかはご自分で考えましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えて見ます。

お礼日時:2009/04/30 23:09

人にもよりますがやはり男性は4ヶ月も会わなければエッチしたくて当然だと思いますね。

あまり我慢を強いると浮気する可能性も出てきます。(だからと言ってしていいわけじゃないですが)

淡泊な女性の方には男性の性欲は理解出来ないかもしれませんが。
質問者さまの言ってる事もよく理解できますので難しいとこですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は淡白なほうなのでしょうか。
浮気は嫌ですね。

お礼日時:2009/04/30 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A