電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と10日ぶりに会うのに、エッチをする際
久しぶりだね
というと、ん?そうだった?
三日前にあった気分だと言われました。
他でしてるから?と不安になりました。
その可能性はあるでしょうか?
いつも首筋を噛むのに今回は噛まなくて、つよくぎゅーとされただけでした。

A 回答 (8件)

はい、外でもやってるんでしょう

    • good
    • 0

>三日前にあった気分だと言われました。



むしろいいことだと思いますけど。
会うまでにある程度間を置いてもそれを感じないほど親しく感じているということですから。
    • good
    • 0

そんなことを気にしてるようでは


終わりだねー。
    • good
    • 2

私生活が忙しくも、充実しているのかもしれませんよ?

    • good
    • 0

此処で質問して 彼の本当の気持ちを知らない第三者の想像だけの回答が欲しいの?

    • good
    • 3

多分前日に 解放されてるね


やっちまってるって事
    • good
    • 2

彼氏さんがどういう人なのかは僕らには分からないので、なんとも言えません


可能性という言葉を使うなら0ではないでしょう、世の中には浮気する男がいる、いる限り0%にはなりません
ただ個人的な感想で言わせてもらえば、あなたの考え過ぎだと思いますけどね
    • good
    • 0

他で本当にしていたら、誤魔化そうとあなたに話を合わせるのでは?



忙しいと1週間だってあっという間ですからね。
いつも噛むからまたかならず噛まなきゃ変ってわけでもないですしね…(^^;

それだけで可能性があるかどうかを見抜くのは厳しいのでは…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A