アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中の彼氏と2ヶ月ぶりに会います。2泊3日の予定です。 夜行バスで会いに行って朝に彼の家に着くのですが、久しぶりの再会ですので、会ったらとにかくすぐにでも抱きしめたいし、たくさんキスして愛し合いたいです。

ですが、彼はその日は仕事で…
私が着いてから家を出るまで2時間あるのですが
仕事前に求められたら一般的には迷惑でしょうか…やはり、夜まで我慢した方が負担にならないでしょうか…

とはいえ、ガッついてると思われたくないという想いもあり、ウザくないような誘い方も伝授してほしいです!

A 回答 (6件)

若いなら、仕事前にも大丈夫ですよ。


好きな気持ち、愛し合いたい気持ちも素直に伝えることが一番。
遠距離であるならあるほど、素直さが一番ですよ。
そっちの方が、彼も嬉しいはず。
私も彼が昼出の時、5時間ぐらいしかないけど、会って、3.4回は出していくから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、飾らず素直に伝えるようにします!

お礼日時:2022/12/18 19:32

迷惑じゃないけど、出すと倦怠感結構すごいから、仕事に支障出るかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

支障をきたさない範囲で頑張ります!

お礼日時:2022/12/18 19:32

それは取り越し苦労だと思いますが?


普通の男性でしたら、家に着いたら直ぐ始まります。
避妊には注意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、気をつけます!

お礼日時:2022/12/18 19:33

当然、彼にも貴女の思いは伝わっていますから、


貴女に合うときは、彼もその気です。
会ったその場で始められるような服装にしましょう。
むしろ、ガッついてる貴女のほうが、彼の喜びは増すと思います。
「待てなかったんだね!」ってい言われたら、最高でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服装気をつけて行ってきます、ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/18 19:33

やるだけやって、余韻も何もなく裸で寝てるあなたを放置してすぐ着替えて彼が会社に行ってもいいなら、まあセーフでしょう。



それはちょっとさみしいと思うなら、夜まで我慢した方がいいでしょう。

2時間しかないのにすぐ会社に行っちゃヤダとかいうのは最悪です。

がっついてると思われたくないというのはかなり無理難題で、そう思われたくないなら、彼が誘ってこない限りあなたから手を出してはダメでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わがまま言わずに頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/18 19:34

2泊3日なら、着いてすぐにでも、


彼の部屋の掃除や、ご飯支度の買い物など...
をして、気を紛らす...とか。

または、着いてすぐの、再会のハグとキスで、止める(無理そうかな...?)とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触れたら我慢できないと思うので…
無理のない範囲で頑張ります!

お礼日時:2022/12/18 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A