プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間ぶりに彼と合うのですが。。
金曜日に3週間ぶりに彼と会います。
3週間も合わなかったことが3年付き合ってきて今までありませんでした、
会えなかった理由は、今年から彼がアラサーですが
夜間の専門学生になり今週テストだったため勉強で忙しかったみたいです。
先週に金曜日あえる?と彼から聞かれたのですが
正直それも彼が会いたいではなく、私が会いたいだろうから会うという感じなのかなと感じてしまっています。
なので、3週間ぶりにあいますが
ワクワクというよりは、どういう顔すればいいんだろうという感じです。彼に対して不信感もあったりで
そういうのが募っています。その合う日も彼の学校帰りなので数時間ほどしか会えません。
そんな中で自分の彼への不信感の話をするのはあまりよくないのでしょうか??
会いたいけど会いたくないっていうことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は27で、昼間で働いています

      補足日時:2019/09/19 07:37

A 回答 (4件)

実際に会えば、彼が会いたいのか、あなたに気を遣って会おうとしてるのか、分かるのでは?


もしも、あなたが会いたいだろうから、会ってる、と本当に感じたら、素直に気持ちを訊いてみてもいいと思いますヨ。
でも、3週間空いてしまったのは、テストがあったからなんですよね?
あなたのことや、将来のことを真面目に考えて、一生懸命勉強されてたからではないのでしょうか?
    • good
    • 1

なんか、お互い冷めてる雰囲気はありますね。

彼は仕事?将来のことで頭が一杯なのかも。
そこに、不信感だのの話をされたらウンザリしそう。
    • good
    • 0

おいくつなんですか?


夜間の専門学校ということは 働いてるの?
    • good
    • 0

こんにちわ。


会えない時間とかはあまり関係ないような気がします。久しぶりに会う時って意識しすぎてどうしたらいいか、どういう顔をしたらいいかと考えてしまうと思います。
でも会った時自分がどう感じたかということを素直に感じ取れば自分が今彼のことをどう思っているのか解ると思います。

彼のことを少し信じて会うのもいいのではないでしょうか。楽しい時間になってほしいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A