dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3週間ぶりに彼氏に会います。
先週、お泊まりする約束をしていましたが彼が風邪を引いてしまい会えなくなりました。
明日、泊まる約束したのですが、鼻水が出る風邪が残っているらしくお泊まりは風邪うつすと申し訳ないから泊まりはなしで翌日に会おうと言われました。
1回目の泊まりのキャンセルは風邪だから仕方ないと思ったのですがそれが2連続、風邪を理由に泊まりのキャンセルされて
家に来られたら困る=やましいことでもあるのかな?
と不安になってしまいました。
私は彼と久しぶりに会うし、久々にエッチもしたいからお泊まりもしたいって理由もあります。
今まで浮気は疑ったことないのですが、今までこんなに会えない期間が長いのは初めてで不安が強くなりました。
毎日LINEはしています。
私の勝手な思い込みでしょうか…

A 回答 (4件)

翌日に会うとも言ってくれて気遣いをしてるのにやましい事があるのでは?とまずは疑う彼女。


こんな彼女では彼が可哀想です。
    • good
    • 0

女性特有の、女の感を貫いた方がいいかと思います。


てか、人間誰しも男女関係なく好きの気持ちや感情が強かったら、その気持ち溢れてた、インフルでも熱中症だろうと好きな人には会いたい…って本能持ってる思います。
なので、そこまでそちらに対して好きな気持ちを持ってないかも。酷い言い方でゴメンナサイm(_ _)m
そこを何かしら言い訳のように前置き作られたらやはり怪しむべき。
    • good
    • 0

うん、とりあえず今の時点ではあなたのただの推測。


悪く言えば勝手な分析。自己中な考え。

だって風邪で移したくないと、本当にあなたのことを心配しているだけかもしれないのに、彼の真意はお構いなしで、勝手に妄想して勝手に不安になっちゃってさ、

毎日LINEしてるけど会えてないから不安だ不安だと、面倒臭い女にはならないように。
    • good
    • 1

風邪が治っても、完全な体調ではないからキャンセルしたのでは?



彼を信じるのみです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A