dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に久々に会い、復縁を申し込んだら
僕は一生独身だし、彼女も作らない。と断られた挙句ホテルに行ってしまいました。

解散してから連絡したら非常に冷たいので、やるだけやって冷たくするのは酷い、と言ったら
一緒にご飯を食べるのはいいけれど、あなたの気持ちには応えられません。一度そういうことをした相手だから、どうしても性的な目で見てしまう。だから距離を取りたかった。
みたいなことを言われました。

snsを見る限り新しい彼女がいそうなのに(共通の知り合いもそう言ってます)それを指摘したら
新しい相手はいない。隠してるように見えるならいると嘘をつくか迷っていたから。
とか言われました。

なんかやるせないです。
ご飯行くのはいいのに、彼女もいないのに、気持ちには応えられないっていうのも辛いです。
友達にはもっといい男いるから!!と言われますが、こんな気持ち悪い人なかなかいなくて忘れられないです。
私がぐうの音も出ないほど魅力的になったら応えてくれますかね?
高齢者になるまで待ったら応えてくれますかね?
どうでしょう。ちなみに重いと言われ嫌がられたことがあります。

A 回答 (7件)

1度は好きになり付き合っていたのですから、別れても未練たらたらになってしまうのも 仕方ないですよ!


振る側は、気にしないけれど 振られる側は 好きな気持ちが残ったまま別れるので 未練や執着が出るものです。

重いと言われたのは、直していかないと次の恋愛でも言われてしまいます!
初恋や恋経験が浅いと 復縁に至らない事があり日々 恋愛の学びですよ。

元カレに玩ばれない様に気を付けて!
人として、どこで重さが出るのか見直してみると自身の欠点に気付けるので何回か恋愛経験を積むと 素敵な男性に巡り会えますよ♪
    • good
    • 0

あなたにとって友達ってどんな存在なのでしょうね?



もっといい男いるから!!
友達は何故そのようなことをあなたに伝えたのでしょう?そもそも何故その言葉を発しなきゃならなかったのでしょう?

私はあなたのことを知りません。彼のことも知りません。友達のことも知りません。
あなたは彼のことも友達のことも知っているはずてす。じゃああなたはあなた自身のことをご存知ですか?

憶測ですけどあなたは友達に彼のことを相談したんじゃないの?相談とまでではなくとも話を聞いてもらったから友達は「もっといい男いるから!!」とあなたに諭してくれたのですよね?

友達って間違っていますか?
相談や話をしておいてその言葉はガン無視ですか?きっとあなたの為を思って友達も頭を悩ませて出した言葉じゃないの?何故無視する?

あなたにとって友達とは愚痴をこぼすためだけのサンドバッグですか?友達が可哀想だと思わないのですか?

未練タラタラとかやるせないとか辛いとか自分のことばっかじゃん?自分のことばっか考えているから自分のことをわかっていると思ってません?

私がぐうの音も出ないほど魅力的になったら応えてくれますかね?
まともに自身と向き合えていない奴がどうやったら魅力的になれるの?

もう一度言いますが、私はあなたのことも彼のことも友達のこともよく知りません。でもあなたの友達はあなたのことを真剣に考えて真剣に悩んで伝えたんじゃないかな?

自分を見失っているあなたに気付いてほしいことがあるんじゃないかな?

どうしても彼との関係を取り戻したいなら友達との縁を切る覚悟を持ちなさい。
もしそうしたとしても縁を切らずに友達でいてくれるであろう友達にあなたは何を伝えますか?何を伝えるべきですか?

もっといい男いるから!!
この言葉を恨むべきですか?感謝すべきですか?

あなたは友達のことを大切にしていますか?
大切にしている!と胸を張れますか?
    • good
    • 0

元彼は悪いのだろうか…?


あなたから来て、やれたからやっただけ。股を開いたのはあなた。
今、彼女がいなくても、あなたと付き合う意味がない。

もう好きじゃないんだから復縁はできないし、1度はやってるんだからやることに問題ないでしょ!この方が正論で、もしかしたら付き合える?って思ったあなたの考えが甘すぎるよね。
ここまで自分を下げる必要ないんじゃない?こういう女を男性は選ばないと思うよ…。
    • good
    • 2

3年くらい離れて修行しましょう、振り返るほどの良い女になれば、その時に<勝った>と感じて優越感に浸れますよ。



サァ、エステと魅力UP!!のお勉強を・・・ね。
    • good
    • 0

これはまぁ、仕方ないですよ。


納得いかなくてもあなたには気持ちがないとはっきりと言っているわけですから。
また、そうなった以上、相手に恋人がいようがいまいがあなたには関係ないですよ。
付き合うつもりはないといってるわけですから、
あなたがやることはたった一つ、諦めるしかないという事です。
辛いでしょうが、そういう事ですから、
割り切って忘れる事に専念すべきです。
ご自分でも理解されていると思いますが、
未練タラタラでひっぱればひっぱるほど首がしまり、辛くなるだけです。
ですので、忘れたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

振られ、別れて何度も復縁を願う人間は相手の気持ちの尊重や思い遣りが無い身勝手な人間になるかもしれません。



相手の気持ちが理解出来ないから何度も同じことを繰り返したりします。

執着や呪いは消えないので仕方がないかと。
    • good
    • 0

嫌いなピーマンは久しぶりに食べてもやっぱり嫌いだったという事です


たとえ地球上で二人きりになったとしても
相手は性処理のエッチはしても恋人としての相手にはしないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A