プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傘を忘れたら、お相手から傘に入れてもらいました。これは脈アリですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ただの親切な紳士でしょう。

期待しないように。
    • good
    • 0


この方が傘を持ってきてくれたのですが、どうしようかなあ。
    • good
    • 0

でも、困ったなあ。


傘をくれた人は実は幽霊だったのです。
あの時は本当に何と言っていいのか
分からなかった。
プロフィールから質問履歴も覗いてね。
    • good
    • 0

かんけいありません


ただのボランティアです
    • good
    • 0

状況にもよりますが、


二人だけでいる状態でとなれば誰でも傘に入れるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

傘を持った腕に胸を押し付けていたら、その人は幸せな気持ちになるものです


多分、脈ありです
    • good
    • 0

オイラも


この前の雨で、傘を忘れてたら
周りの、同僚から(3~4人)
「傘、入ります?」
って、言われた。

へぇ~

脈アリなんだったら
もてもてヤン♡
    • good
    • 0

脈ではなく、人間として常識的な事をしただけです。

    • good
    • 0

気持ちの近い人の情

    • good
    • 0

優しい人だなと思います。

恋愛対象にしか優しくしない人だとしたら嫌ですし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A