電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいても、2人きりで女性と焼肉や居酒屋、バーに行きますか?

彼女以外にラインしたり、ラインで遊びに誘ったり雑談しますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

LINEはしませんけど、食事行ったりはしますよ。


昔からの友人や同僚と。
    • good
    • 0

自分は全然ありでしたね(既婚)


結婚したわけでもないのに何で行動制限されにゃならんの、と思う。
    • good
    • 0

全部無し。

恋愛系で』自分にされて嫌な事を平気でする人は駄目です。
    • good
    • 0

居酒屋やバーなどには行きません。


また、LINEも一切しません。

彼女に悪いから。
    • good
    • 0

普通はしないと思うけど、普通にする奴もいる。



やましいことは何もないと主張する奴ですかね。

彼女が嫌がっても止めない奴は、普通じゃないと思うけどね。
    • good
    • 0

主は男?女?



今まで付き合って恋愛してきても
友達の方が付き合う前よりも長い友達関係なら
アレコレ言ったところで、彼女と友達どっちが大切となっても、付き合いが長い方が優先であり、付き合ってる人と友達って別物です
付き合いの長さによって友達とご飯や飲み、
LINEは勿論通話もしますよ
彼氏にも男友達にもちゃんと言います、ルールはそれぞれあるので、私と彼は、手繋ぎハグキスは禁止それ以上も泊まりも駄目って決めていてそうゆうことがなければ、普通に会ってますし連絡もします。
    • good
    • 0

する時はする、かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!