電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる人からラインがきて、最初は仕事の用件でしたが、その後に暇だから、〇〇にいるんだと言ってて雑談のラインしてました。

たまに2人で飲みにいきますが、気になる人が〇〇って店気になると言ってたので、誘ったら行こうって話しになり、いつがいい?って聞いたら、いつでもいいよって返事きて、ラインした翌日行きました。

気になる店に行き、食べ終えてから帰る?って聞いたら、バーに行こうって話しになり行きました。

0時は超えていて、帰った翌日、ラインが来て、昨日は有難う、次は〇〇行こうねってラインが来ました。

ラインは、暇〜とか、暇だから今一人のみしてるとか最近くるようになりましたが、職場でも結構話します。

私は気になる人ではありますが、向こうには好意あると思いますか?

質問者からの補足コメント

• 女性です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/29 23:50

A 回答 (2件)

親近感をもっているように思います。

同僚としてみていられるのかもしれません。
ちなみに、気のある素振りは見せてはいけないですよ。
    • 0

あなたは女性ですか?

質問文の範囲では、相手男性はあなたの好意を薄々感じていて、これは脈ありかも、と誘いをかけているように読めます。

直接に誘わず、暇~とか○○にいるとか遠回しに言ってくる。
あなたが乗ってくるのを待ってる感じ。

好意なのか下心なのか暇つぶしなのかははっきりしません。
少なくともあなたを嫌いではないです。
この回答への補足あり
    • 0