dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い相談 男です


気になる女性と食事行きたいですが、ライン送っても既読スルーです。

【関係性】
•今まで2回食事しました
•去年秋にハイキングイベントで会いました
•偶然ですが共通の友人多いです
•女性が歳上
•ライン以外では会う機会ない

どうすれば返事もらえてまた食事行けるかアドバイス願います

「片思い相談 男です 気になる女性と食事行」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

あなたが誘うのではなく、共通の友人に誘ってもらって、一緒に食事にいけるのなら、挽回のチャンスはあるかもしれません

    • good
    • 1

う〜ん…やっぱり、質問者さんって人の話を聞かないし、人の気持ちを考えないことが弱点ですね。



交際してもいないのに連帯扱いで考えているし、相手と親しいと言っておいて「相手へ仲良くなりたいとメッセージを送るので良い?」…うわぁ…ですね。

さて、私はこの辺で返信は以上となります。

開き直る人にはアドバイスは難しいです、相談に乗りたかったんですが。

ではでは。
    • good
    • 2

質問者さん「この状況からの挽回方法を教えてください」



わたし「あるわけないでしょ無視されてるのに」

質問者さんが本当に「親しい」と思っているのなら電話なりが来るまで待たれては…?

親しいなら、相手が返信できない理由も察しがつきますよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ズバリ、ラインで思い切って「◯◯さん、お久しぶりぶりです。突然ですが貴方ともっと仲良くなりたいです」で良いのでは?

「ツラい」って既読スルーされてる俺の方がよっぽどツラいわホンマにワリャw

お礼日時:2023/03/08 19:11

わたしだったら次からその場で断ってほしいと友達にお願いするとおもいます、親しい仲でもない既読スルーは、厳しい言い方になりますが知り合い以下だと思います。



それなのに質問者さんは彼氏みたいなメッセージを送っていくるし…でしょう…?
相手の方、迷惑しているかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこそこ親しいんですけどね。
2回も食事行ってるし、ハイキングイベントもご一緒したし。共通の友人もいるので。。 
挽回方法ご教示願います

お礼日時:2023/03/08 12:35

うーん、既読スルーは厳しいよね。


やらせてもらえそうもないから潔くあきらめよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事したいだけです。
どう挽回すべき?

お礼日時:2023/03/09 01:27

返信)ご飯行くのはいいけど、あなた自身が素敵な人じゃないと好きにはならないよ? つまらない人と何回ご飯行ってもこっちはもう「だるいなあ」としか思わない。

    • good
    • 2

>【関係性】・・・


によると、
女性とは対面があり、あなたのことはインプットされていると思います、
残念ながら女性側からするとあなたと付き合う気は無いと考えられます。

あなたのことを気に入っていると
>ライン送っても既読スルーです・・・
これは絶対ないですね。

最後のアタックとして、女性の誕生日とか、お祝いをしたい節目の時に
誘ってみてください。

それでもダメなら、
片思いで終わる可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
【提案】
共通の友人とご飯行く時にそれ名目で誘うのはいかがですか?

お礼日時:2023/03/08 10:38

もう、そっとしといてあげてください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
【提案】
共通の友人とご飯行く時にそれ名目で誘うのはいかがですか?

お礼日時:2023/03/08 10:38

次行ってみよう!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
【提案】
共通の友人とご飯行く時にそれ名目で誘うのはいかがですか?

お礼日時:2023/03/08 10:38

諦めた方がいいかと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
【提案】
共通の友人とご飯行く時にそれ名目で誘うのはいかがですか?

お礼日時:2023/03/08 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!