アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の家でゆっくりするつもりだったんですが、
彼女に雨だから、会うのをやめて家でゆっくりする日にしようと言われました。はっきりとした予定として決まってはおらず、会えたら会おうというくらいの約束でしたが、お互いやるべきことはすみ、会えるめどは立っていました。しかし、雨という予報があり、彼女は雨ならカッパ着て行かなきゃだし、大変だなと言い中止を求めてきました。家は自転車で10分くらいの距離です。確かにここのところ彼女とほぼ毎日一緒に帰ったり家に呼んで遊んだりと、充分すぎるほど会えています。だから今日くらいは一人でゆっくりしたい。という意図なんでしょうか?なんか、雨に負けた気がして悲しいです。

A 回答 (5件)

>雨に負けた気がして悲しいです


雨だとカッパもそうですが
髪が乱れたり・・・色々面倒です。
負けたんじゃなく、息抜きがしたかっただけだから
気にしないほうがいいと思います。

尊重してあげたあなたはとてもいい男です!
どんまい!
    • good
    • 1

彼女から見ればどうでもよい男ってことでしょう。



気にせず、気長に付き合うことです。
    • good
    • 0

雨の日は大変なんだよー


髪がまとまらないし
意外と寒かったりするので、服装とかも色々と考えないといけないですし

その辺を配慮して、雨の日のデートの方法を考えないとダメですよ
    • good
    • 0

あなたは雨に負ける程度の男なのです

    • good
    • 0

「雨に負ける程度の気持ち」ということですね。



あなたと彼女の温度差が明らかになりましたね。

「悲しい気持ち」と言ってるより明日からどうしますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています