dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と会う約束していた日が雨でも会いますか?
いきなり天気が変わって会う前に雨だったらどうしますか?

A 回答 (5件)

雨でも私はデート行きたいです!!


だって、せっかく好きな人に会えるんだし!!
雨だから会えないって悲しい…
    • good
    • 1

あなたの気持ちが晴れていれば天気は、関係無いでしようね。



恋の歌には雨が多いですよ。

ガンバって行ってらっしやい。
    • good
    • 0

雨でもデートするでしょ!


会いたいんだもん。
雨でデート延期てw
梅雨の時期ずっと会えないねw
嫌だよそんなの〜
    • good
    • 1

デートに天候は関係ございません ちなみに 私と奥さんとの デートの時は いつも 雨でした笑

    • good
    • 0

映画やショッピングのデートに変えたら如何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています