電子書籍の厳選無料作品が豊富!

許せない犯罪史備忘録

というサイトを立ち上げ、犯人を永遠にネットに残して一生罪を背負わせようと思いますが、こんな浅い考え誰かがやっているかもしれないと思います

犯罪史備忘録みたいなサイトってありますか?

A 回答 (3件)

出版物なら沢山あります。


ただ、許せない極悪な犯罪はたいてい死刑になりますので、一生罪を背負わせても大した事ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペロペロが死刑にならないからやろうとしている
なかった事にするな、反省したからと忘れて自分の人生を関係なく歩かせるな一生罪の十字架を背負い続け、苦難の日々を後生に語り継げ

お礼日時:2023/02/06 05:26

それいいですね是非やって下さい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故誰もやらないのか十分調べてやります

お礼日時:2023/02/06 05:27

こんなんかな


https://rekisiru.com/14076
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!