dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院で帰ろうよ!と永遠に大きな声で騒ぐ子供を母親の前でガッツリ叱ってやったんですけど間違えてませんよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>叱ってやった


いいじゃないですか。
当然、何がいけなくて、どうしていけないかを説明しましたよね。

赤ん坊の泣くのは止められませんが、言葉を理解できるまで成長した子供なら「病院で大声を出してはいけないこと」「(理由が有って)帰れないこと」を言い聞かせられるはずです。それをしない親(したけど子供が言うことを聞かない)のは、それはそれで問題ですが、あなたが言い聞かせたのなら、それはいいことです。
    • good
    • 0

大丈夫です。


叱ってあげたのは正解です。
その母親はどうしてたの?何故か気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母ちゃんはスゴスゴしとけわど隣のババアが僕に凄い睨んでました。

お礼日時:2024/06/19 17:53

はい大丈夫です


怒ったのではなく叱ったのですから。

しかも中途半端じゃなくてガッツリでしょ、
そうやれる人なかなかいませんよね・・マジ話なら立派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和ならゲンコツ案件です。

お礼日時:2024/06/19 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!