dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツに打ち込んでも、仕事一生懸命やっても好きな女性を一時も忘れられません。
どうしたら良いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 病んでいます。
    恋に患っています。

      補足日時:2022/08/28 19:38

A 回答 (4件)

告白して白黒つけるのがいいかもしれませんね。

前に進むためには、そうするのがいいと思います。怖いですけど、今も辛いなら、ダメでも辛いのは同じだし、うまくいけば幸せですし。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分を客観視が大事ですね。

お礼日時:2022/08/28 20:41

それが遺伝子の使う業です。

    • good
    • 1

ずっと思っていても相手からしたら気持ち悪いし、ケジメをつけて忘れていきましょ。


好きな思いを打ち明けて相手から何か言われたら忘れていける、告白はしましたか? 思っているだけだと忘れていけないから、告白というケジメで方向性を変えていくと良いかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

週一回マッサージしてもらってて、いつも有り難うとか話すの楽しみにしてるとは言ってます。
おかげで頑張れますとか。

お礼日時:2022/08/28 19:50

無理に忘れなくていいです。


いつか思い出にかわります。
当方結婚していますが、好きで好きでどうしようもなかった彼の事、今も好きですよ。
愛ではなくなりましたが、あんなに愛した人はいなかったので、いまでも好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今が辛いです。
毎日会いたいけど週一回しか会えないし客と店員です。

お礼日時:2022/08/28 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!