dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎週一生懸命マッサージしてくれる女性を好きになってしまったらどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 何をできるだろうか

      補足日時:2022/08/12 00:01
  • 自信を無くしました。

      補足日時:2022/08/12 10:18

A 回答 (7件)

何かあったんですか…?



あの、よく分かりませんし、他の方へのお礼に「急に駄目なやつに思って…」とありますが、いつもネガティブに考えすぎですよ…(^^)?

人ってカンペキな人はいませんし、いいところも欠けてるところもあるのが自然な姿です。

カンペキなら、全部自分で完結してしまうし、誰かといる必要もないと思います。

欠けてるところがそれぞれあって、お互い補い合うことができるから、誰かと一緒にいるのが心地いいのかな、と思ったりします(^^)

好きな人に対してカンペキでいる必要はなくて、マッサージの女性が、疲れてて癒してあげたい、とおっしゃるのは、それが彼女にとって、自分にできる嬉しいことのひとつなのだと思います♪

誰でも色んな時がありますが、もう少しポジティブに、楽観的に考えてもいいと思いますヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに。

お礼日時:2022/08/12 16:35

お店に通って少しずつ仲良くなる♪


仲良くなれたら、思いきって連絡先を聞いてみる♪
    • good
    • 1

まぁお菓子でも差し入れしてみては?


食べ物は良いですよ、美味しいですから。
    • good
    • 1

カッコイイって言ってくれたって


少し前までめちゃくちゃポジティブだったじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急に自分が駄目なやつに思ってしまいまして。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 09:10

同じ店に転職する。

    • good
    • 1

その女性にとってあなたは金を運んでくる客です。


その女性は、商売ですから嫌いな相手にでもやっているのです。
あなたにできることは、せっせと通ってたくさんお金を使うことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌われてるの分かります

お礼日時:2022/08/12 00:09

告る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!