dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一週間に一度会うマッサージの女性に、毎回まだ彼氏できてないかさりげなくチェックして安心するってどう思いますか?

好きだけど、簡単には距離詰められず毎回探りの会話をたくさんしてる。

質問者からの補足コメント

  • 取られるよとか言われるけど、そこまで独占欲はない

      補足日時:2022/08/27 20:32

A 回答 (3件)

その自信を強く持ってる様ですので来週には良い結果を待ってますよ!



応援しています!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

結果も焦りません。過程を大切にして
天に任せます。

お礼日時:2022/08/27 21:13

独占欲がないのに通うのかい?



彼氏いませーん 彼氏募集中でーす

こんなんほんまか嘘か分からんやろ!

お金が発生している=営業トークだから本当に独占しないとダメですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺の真価が試されてます。
自信はあるから向こうから来ます。

お礼日時:2022/08/27 21:07

気休めにはなりますね。


けど、彼氏できましたって言われたら、落ち込みますね。きっと。その前に告るか。気休めの期間を長くするか。
独占欲ないなら、気休め期間長くしても良いかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!