アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごいタイプの女性に、週一回マッサージしてもらっているのですが、毎週80分じゃ足りないなって思ってしまうってどうしたら良いですか?

あまり良くないけど

質問者からの補足コメント

  • 今日は逆に触りたくなって辛かった。

      補足日時:2023/02/04 20:22

A 回答 (1件)

あらあら80分のお相手では時間が足りないようですとは・・・うふふですね。

私なら、それ程好きであるなら、週2回行きますね。80分コースでなく、60分コースなどで、それなら、週に1回でなく週2回会えますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですねえ。
なんかもうこのまま膝枕してもらって寝たいなと考えてしまいました。

お礼日時:2023/02/04 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!