プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦関係について質問です。
40代の夫婦ですが、仲は良く週に1回ペースでセックスしているのでレスではありません。
妻が朝方に僕が熟睡していることを確認した後に息を殺して
自慰を始めます。
だいたい週に3~4回することもあります。なぜなのか?
セックスに不満があるのか、心理が解りません。
今は、見て見ぬふりをして一切ふれないようにしていますが、
このまま知らないふりを続けるべきなのか、一度話し合うべきなのか
対処法が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

ちもちわる〜…

    • good
    • 0

セックスに不満はないと思いますよ。



私たち夫婦の話になりますが、私も旦那が寝てる横で自慰します。
旦那は寝ていたり寝てるふりをしてます(笑)
私がその中で自慰をする心理はスリルがあり、興奮するからです。
自慰で果て、その後はだいたい旦那を襲っていますが…(笑)

私の旦那は、私が興奮している姿に対して興奮するタイプですが、あなたはどうですか?
あなたも妻の自慰を見て興奮しますか?
するのであれば、寝たフリだけではなく、途中で起きたフリをし、そのまま襲って下さい。
妻は見られたかもと恥ずかしがるかもしれませんが、そこは優しく「1人でしてたの?」「可愛い」「やりたくなってきた」などと言葉責めし、妻を恥ずかしい思いのままに必ずしないで下さいね!
新たな一面が開かれ興奮するかもしれませんしね。

それとも、自慰をされる事がショックなら、知らないふりをしてください。

週1ペースでしていても、1人でしたいときもありますので…

あとは、エッチな雰囲気のときに1人でしたことがあるか聞いてみるのはどうですか?
決して、真剣に話し合いをする内容ではないと思いますので…
    • good
    • 0

あなたは女性がそういう事をするのを嫌う方なんですか?


あなた自身は全くオナニーしない人でしょうか?
する人ならわかりますよね?オナニーの性質を。
性に目覚めている女性の性欲は、1人の男性との行為では全く解消されません。
男性は射精すれば解消されますが、女性は射精がないので底なしなのです。
だからと言って、しっぱなしじゃないとダメだってことじゃありませんよ。
そういった波が不規則にやってくるのです。
正直、皆寝静まっている時に、寝れないとき一人で悶々としてしまうのです。
そして少しでも解消できれば、眠りにつくことが出来るのです。
他には、皆が出かけて1人になった時など。
なので何ら問題はないです。
女性の性欲は、40代が最も強いんじゃないですか。
黙っておくのも1つだし、たまたま気づいたふりをするのもまた、奥さんのしがったかわいい一面が見れて良いのでは?
    • good
    • 0

奥さんは、ささやかな幸せを感じながら自慰をされているのだと思います。

決してセックスをもっとしたいとか、あなたとのセックスが物足りない、と、言う理由で1人でされているのでは無いと思います。

あなたのそばに寝ていて、あなたのぬくもりを感じながら目覚め、その幸せに思う気持ちを実感したい、と言う衝動が1人でやるという行為になっているのだと思います。

セックスに不満なら、あなたのそばでやるわけがありません。
    • good
    • 1

近所の奥さんは、朝、旦那と子供が出かけたら、


家事を手早く済ませて、寝室に駆け込んで一人でするそうです。
旦那とするより、めっちゃ気持ちいいそうですよ。
一人だと何度も激しくいくそうです。
    • good
    • 0

週一が少ないのでは?


知らない振りをする事です。
私なら、その年齢の時は、妻と毎晩セックスしていましたよ。
休みの日は、朝から夜まで自宅かホテルでセックスしていました。
ホテルなら気分が変わるのと、お互いに大きな声を出しても大丈夫だから。
とにかく、あなたのセックスの回数が少ないと思います。
時々、妻が寝ている時にオナニーしていました。
奥さんがオナニーしていても何も問題はありませんが、
あなたは、なぜか週一にこだわっていてセックスレスではないと思っていますが、それはあなたの考えであって2人の考えではありません。
奥さんのオナニーを知ったのでしたら、週に10回くらいはできないとおかしいでしょう。1日に2回する時があるという意味です。
今夜から、毎日セックスしてみてはどうでしょう。毎回セックスする時は、前戯に1時間くらいは、かけて奥さんを気持ち良くしてあげているんでしょうね‼️
気持ち良くしてあげてから、挿入してもっと気持ち良くしてあげるんですよ。
奥さんが声を出して、エクスタシーを何回も迎えるまでが、セックスですよ。ご存知ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります。」

お礼日時:2023/09/24 15:41

週1では足らないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2023/09/24 15:42

寝ているとは言え、知らない人の横で致すのと、旦那の横で致すのでは、モチベーションの違いが出て来るのでしょう



旦那の横でするのは、スリルを味わいながら出来るから溜まったストレスが全部無くなるのかも知れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・

お礼日時:2023/09/24 13:45

話し合いなど不要でしよう。


満腹でもデザートのスイーッは別腹なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・

お礼日時:2023/09/24 13:46

話し合う必要などありませんわ。


只黙って嫁を引き寄せ、週末に2回のお勤めを
義務として果たせばよろしいんですわ。
土曜日は最低でも3発がノルマですわ。
貴男、「夫婦和合の秘訣」が何たるかご存知
ないんですの?
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3発がノルマですね!分かりました。

お礼日時:2023/09/24 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A