dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の夫婦です。
妻が息子(高校2年)がセックスをしている事を知ってから、フェラをしてくれません。それまでは積極的にしてくれていました。
その他の行為は良いと言ってくれています。
妻は今は無理と言っています。
しょうがないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 妻が、息子と彼女がセックスをしている事を知ってから。

      補足日時:2022/01/08 15:07

A 回答 (4件)

言っていることが全くわからない

    • good
    • 0

…これは近親相姦なのか?


>妻が息子(高校2年)がセックスをしている事を知ってから

誤字を無くしてみた(合ってるかは別として)
妻と息子(高校2年)がセックスをしている事を知ってから
妻が息子(高校2年)とセックスをしている事を知ってから

どちらにせよ
妻×息子

…どう答えろと? 普通に家庭の危機だと思うがね…
    • good
    • 0

ワサビならある

    • good
    • 0

しょうがないというか、妻の考えがよく分かりませんね。



この話を作ったあなたにも、分からないんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A