アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で高校2年生になりました。私は通信制高校に通っているので、一年生の頃からアルバイトを少しずつ始めていました。中学3年生からほぼ昼夜逆転生活をしていて、週四のバイトはなかなかきついと思っていました。
ですが、今月から新しいバイトを始めました。
面接の時に週二の勤務でお願いしたのですが、週四で働いてみることにしました。週四はやっぱり疲れます。勉強もあるので、来月からは週二にかえようとおもいます。今月はあと3日で週四勤務が終わりです。私にしてはなかなか頑張ったと思います。普通だと思っていたので、あまり他の人からは褒めてもらえませんでした。前置き長くてすみません。誰か少しでいいので褒めていただけませんか?

A 回答 (2件)

素直な投稿いいですね!


なかなか自分を褒めて欲しいとは言えないですよね。
変なプライドが邪魔をして…。
勉強もアルバイトも頑張っていますね。
週2のアルバイトをしようと思っていたところ、週4の
アルバイトをこなしてしまったのですね〜。
すごいと思います。
またアルバイトの内容を調整して続けていこうという
柔軟な考え方もいいと思います。
ささやかながら応援していますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し元気が出ました!

お礼日時:2024/04/03 11:01

教えて!gooに文字をうちこめててすごいすごい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!