プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コメダ珈琲をよく利用しますか?

「コメダ珈琲をよく利用しますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

近場にないので最近はあまり行ってないですね。

コメダのシロノワールが好きで食べたくなるとたまに行ってましたよ。
のんびり出来るのがいいですよね。
シロノワール食べたくなってきちゃいました。=(^.^)=
    • good
    • 1

数ヵ月に一度程度です

    • good
    • 0

コメダ珈琲


家内と二人時折出かけており
コーヒーのお味格別で何よりの
至福の時間です
蛇足
名古屋 コーヒーチェーン
国内900店舗 海外33店舗
    • good
    • 0

行ったことはありますし長居はできますが、やっぱり高いです。


財布と相談すれば、コンビニコーヒーのイートインになりますね。
    • good
    • 1

一回だけ行ったことがあります。

コーヒー高いのでもう行かないです。
店舗によって違うらしいけど。
    • good
    • 0

家に近いときは週一で行ってました!


結局は近いか遠いかで決まると思います
    • good
    • 1

月に1回くらい行きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A