アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は、1日6時間勤務で週30時間の契約で働いています。
でもそれでも大力がきついので、1日6時間勤務だけど週20〜25時間くらいまでを探していますが、あると思いますか?

A 回答 (4件)

あると思うけど、上手く出会えるかは分かりませんね。


自分に合った仕事を頑張って探してくださいね。
    • good
    • 0

1日6時間の週4日でしょう?


それくらいのパートならどこにでもありそうですが…

ただ希望の職種となるとどうかわかりません。
    • good
    • 0

あると思います


タイミーなどで探しましょう
    • good
    • 0

時間を減らすと収入減に直結するので、時間よりも、業務負担の軽い仕事(体力が保てる仕事)を探す方が、コストパフォーマンスがよろしいかと存じます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A