アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心臓はどの位置にあるんですか?

心電図検査をするときの吸盤は左側につけますが、心臓マッサージをする時は真ん中を押しますね。では、心臓があるのは真ん中ですか?左ですか?

A 回答 (5件)

心臓は左の乳の所だよ、だから銃弾も胸の右に当たると致命傷は免れる時もあるよ。

心臓マッサージは肋骨が左右に有るから真ん中を押しその反動で心臓を動かすんです、余り強く押すと肋骨が折れます。
    • good
    • 0

ほぼ真ん中のわずかに左です(⁠^⁠^⁠)


たまに右の人もいるそうです♪
    • good
    • 0

心臓は左右オッパイの一方の後ろにあります。


多くは左側ですが、まれに右側の人もいます。
    • good
    • 0

真ん中より左寄り…稀に右寄りの人も居る

    • good
    • 0

まん中の肋骨の下から左寄りですから間違ってはいません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A