電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方はレズビアンを嫌いますか?

A 回答 (4件)

他人が同性を好きかどうかなんてどうでも良いかな…



傾向としては男性の方が女性よりも同性愛に嫌悪感を持つ印象。

とは言え女性でもレズの人はちょっと、みたいな回答が見受けられるので意外と気にする女性っているんですね。
    • good
    • 0

通常はそうでしょうね。

女性は生理的に男性志向ですからね。
    • good
    • 0

人によります。


そもそも女がレズを嫌ったらレズカップルは生まれないことになります。レズという単語がここまで有名になったのならその質問の答えはNo、もしくは人によって異なると分かるはずですよ。
    • good
    • 0

それだけの理由で、べつに嫌いになりはしないけど、対象にはなりたくないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!