アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が小3で、少年野球をやっています。

最近正式にコーチとしてチームに加わり子供たちを指導しているのですが、子供たちがみんなかわいくていい子いい子したい欲求が凄いんです笑

って言っても主に3年生以下の低学年なんですが笑
男の子とか女の子関係なくです
どちらかと言えば、可愛いって思っていい子いい子したくなるのは女の子に対してですが

これってどういう感情なんですかね?笑
自分でもよくわからないんです

これを未婚の友達に言ったら
「なにそれ?やばくね」とか言われるんですが、当然そんな変態的な気持ちじゃないと思ってます

○○コーチ~!とか言いながら寄ってくるだけでキュンとするかんじです笑

A 回答 (5件)

私も子供が大好きなので貴男様の心情は理解出来ますわ。


けど、それが性癖ではなく、まさか、ご自身のバットが
反応しなければ大丈夫ですわ。
今、貴男に求められる事は、キャッチボールは必ず相手
の胸にボールを投げる事と、バッティングの際には脇と
股間を締め、軸足に体重をかけて行う事を徹底的に指導
してあげる事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

自分の子供が息子だからかな?


娘がいれば多分その辺の受け取り方も違うでしょうね

『いい子いい子したくなる』
さてどんな情景なのか?よくわかりませんが
今の世の中、相手が子供でも(子供だから余計にか) 過度なスキンシップは避けるべきでは?
常識の範囲内でお願いしますね
自分の子供なら構いませんが、よそさんのお子様なので
    • good
    • 0

犯行予告

    • good
    • 0

あなたの息子さんが、小学3年生でしょ?なので、それ以下の子供達を見ると、とても懐かしくなってしまうんじゃないですかね。



子育ては、先に急ぐばかりで、振り返るということはできないし。子供が育つことは嬉しい反面お寂しさもあると思いますよ。
私も、高校生の息子がいますが、それ以下の子供達を見ますと、可愛い!以外に言いようがない気持ちになりますもの。

そして、女の子は可愛がられるのが上手い!息子さんとは比べものにならないほどに、母性本能や父性本能をくすぐってくるかと思います。

でも、やっぱり息子さんも見てますからね。息子さんが僻まないように、なさいませ。まだまだ可愛い可愛いしてほしいお年頃ですよ。
    • good
    • 0

理由はわからないけど、私もやばいと思ってしまいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!