プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クソみたいにワガママな父親がいるのですが、父親は19の自分が小学3年の頃から何故か野球チームのコーチにまずなり始めて、私が中学に上がると次は弟の小学チームのコーチになり始めて、自分が高校野球で父が昔から夢見てたスタンドでや野球姿を見せてやるはずだったのですが、いじめで野球を辞めてしました。
すると弟が中学に上がる上で、中学チームを自分で作り監督になりました。
そして中学3年の弟が先日卒団しました。
すると、急に今までここ10年ほど息子達に野球をしてたはずなのに、そうゆうことがなくなったのか、弟もいないチームになんで教えに行かないといけないとや!と家族に当たり散らかしたり、そんな事前からわかってたはずなのにいざこうなると、とてもダルそうに常にイライラしています。どう思います?

A 回答 (3件)

あなたの言う通りくそみたいだね。


馬鹿の相手をしていると疲れるね。
あなたもそんなに暇ではないはず。
馬鹿のために貴重な時間を使わないようにしましょう。
    • good
    • 0

すっげーわかる。

親になる資格制度もうけたほうがいい

親が自閉症だとマジでバッドエンド確定

お前がこうだったから俺もこう みたいなことを言ってくる親に人を育てる資格はないと思える
    • good
    • 0

監督誰かに変わってもらったら?っていうでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!