dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背中を押してください!ここ2-3ヶ月付き合ったセフレとの相談を何回もさせて頂きました。私40代女性で彼は20代の性欲が強い彼です。週末なので又連絡が入っています。好きな男じゃないのでHがそこまでよくなくて 好きな人が出来たからもう会えないと言うつもりですが ちょっぴりもったいない気もしてもう会えないメールができません! おバカさんな私です。セフレなんて捨てろー!と一喝していただきたくての投稿です。 応援お願いします!

A 回答 (3件)

本当に切らないといけないような理由があるのですか?



性格が悪いとか、寄りかかってくるとか、H以外に困った所があるなら、トラブルになる前に分かれた方がいいけど。ただ、単にそんなにHが上手なわけでもないのに、欲望に負けてずるずるしているのが嫌なだけだったら、考え直したほうがいいかもしれませんよ。

だって、若くて性欲が強いだけでもかなり助かるんじゃない?
うちの夫だって、そんなに上手じゃありませんよ。ただ、回数だけは本当にと言う人。
でも、やってもらわないと、それでも寂しいと思いません?
私駄目だわ、ぜんぜんなくなったら、生理前なんか、フラフラ男アサリに出かけてしまうかもと自分が怖くなります。

そこが自信があったら、きっぱりどうぞ、もっと変な男につい、手を出すなんてことないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本当に切らないといけないような理由があるのですか?

全くないです。 だから ふらついてしまうのです。彼は若いし床上手。アソコも大きいしHには文句なし。 だた愛していない人とH するのがいけないことの様に思ってしまって混乱しています。二人とも独身なのでなんの障害もありません。ただ彼が若すぎるだけです。& 愛していない相手だから拒否しようとしてしまいます。
こう言うご意見本当にありがたいです!!
>だって、若くて性欲が強いだけでもかなり助かるんじゃない?
先週まで 絶対別れてやると思っていたのに いざ連絡があるとついフラついてしまいます。

私も生理前は超Hになるので あなたのおっしゃっていることが手に取るように分かります。
>私駄目だわ、ぜんぜんなくなったら、生理前なんか、フラフラ男アサリに出かけてしまうかもと自分が怖くなります。

よーくお気持ち分かります。 なんで生理前ってあんなにHな気分になるんでしょうね? 生理中もですが。 だからセフレの彼とH する時は大体生理中です。 だから彼のベッドは大体血まみれですが 大丈夫 洗濯するから!ってあっさりとしたもんです。彼は変な男ではないし 私はいやな事は はっきり嫌と言うタイプなので あなたは性欲が多すぎると言って 一晩の間の最後の2-3回は断わります。とてもありがたいご意見です。 私だけじゃないんだと思うと救われる思いです。うーん。明日までにどうするか考えないといけないのですが ちょっぴり未練を残して 断わりの やわらかいメールでも入れようかと思います。 思いっきり会いに行ってしまうかも知れませんが。 でも 重ね重ねあなたのご意見はありがたかったです。ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/04/29 13:50

え?40過ぎてもセフレができるなんて凄いじゃないですか。

それも若い奴。
僕はとっても無理ですけど、もったいなくない?

また次にセフレ作れそうだったら、遠慮なく次を目指してください。

次のあてが厳しかったらキープしておけばいいのに。
やってもらえなかったら辛くないですか?
へたくそなら、ちゃんと仕込めばいいんじゃないかと。

女のこって2週間も放置してたら怒りまくりますよ。我慢がそれくらいが限度みたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>え?40過ぎてもセフレができるなんて凄いじゃないですか。それも若い奴。

そこで悩んでしまうんですよね。先週まで全く別れる気でいたんですが いざ 週末でカッコとした自信で誘われて いざメールの返信となると 焦って相談させて頂きました。
>僕はとっても無理ですけど、もったいなくない?
ちょっともったいないと思ってしまうんですよね。 そこで焦りです。
あなたにも無理ではありません。いいセフレは縁があれば出来ます。彼がいい証拠です。
>やってもらえなかったら辛くないですか?
>へたくそなら、ちゃんと仕込めばいいんじゃないかと。
でも カッコよくって床上手なんです。アソコも大きいし。 

もうーセフレなんて別れたいのにぃー。自分のふがいなさに全く呆れます。
暖かいご意見有難うございいます。

お礼日時:2011/04/29 13:24

こんにちは。


初めてのことなのか、これまでにも別の人とそういうことがあったのか、
その辺りの経緯も分からないまま、この手の質問はあまり回答しないのですが、
通りがかりで思う所を。

本能(欲求)の自分と、理性の自分が交錯されているところでしょうか。
平時に戻って、理性的に考えれば、やめたほうが良いと何度でも思うのですけれども、
いざ、本能的なところがムクムクと頭をもたげてくると、自分に適当に言い訳をして、
欲求に負けることが良くあります。私。

どれだけの思いで、それを克服したいと思っているかどうかですが、
私の場合、もう本当に金輪際と思うならば、殺しますね。というと物騒ですが、
つまり、状況とか手段を叩き潰すということです。

連絡手段になりそうなもの、手紙、電話番号、メールアドレス、全部焼却です。
特に紙に書いてあるもの、破って捨てるのでは生ぬるくて、本当に燃やします。
携帯も変えます。住むところも変えます。
物理的に、ぶった切ります。
自分の場合、それをして、”状況・手段を殺す”と言ってます。自分の造語です。

そこまでしなくても、という気持ちがどこか自分に残っている場合、
では、あきらめて、悩み続けてください。という感じでしょうか。

「喝!」
だけなら、言えますけども、たぶん、言葉では効かない、のではないかな~と。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレは初めてです。 言葉足らずの私の質問に回答して頂きありがとうございます。先ほど連絡がきたばかりなので いよいよきたぞーぉ。と焦ってしまっての質問でした。 言葉足らず失礼致しました。元彼との四年半の腐れ縁を切るためにも利用させてもらった彼です。元彼を忘れる為には非常に効果的な手段でした。 それに対しては彼には感謝しています。

>本能(欲求)の自分と、理性の自分が交錯されているところでしょうか。
全くおっしゃる通りです。

>本能的なところがムクムクと頭をもたげてくると、自分に適当に言い訳をして、
欲求に負ける。。。
理性ではいけないと思いながら ちょっともったいないというのが 自分でも気に入らないんです。
こんな事初めてです。

>、”状況・手段を殺す”と言ってます。自分の造語です。

この意味はよく分かります。 大人の手段ですね。 関係に甘えないって言う意味で。
 関係を切る勇気が出てきました。ご回答ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2011/04/29 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!