プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が咳き込んでいる時に、彼女にキスしてしまったせいで
彼女に風邪を移して、彼女がとてもしんどそうに咳をしている姿を見た時。
あとになって、彼女が自分に移したことを良く思っていなかったことを知った時。
後悔しますか?

A 回答 (3件)

>彼女が自分に移したことを良く思っていなかったこと



あなた、彼女に移されたの?

自分が彼女に移したのが明らかなら当然後悔しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は彼女側ですが付き合って愛情を育んでいた中
彼がどうしても仲を進展させたいと迫った日、
私は彼が咳き込んでるから、直ってからにしよう、と言ったけど
我慢できなかった彼は強引にキスしてきましたがそのせいで私はうつされました。許してあげなきゃですよね。

merciusakoさんっていつも淡々粛々とお相手してくださって
有り難いです。嫌味のない良い方ですね^^これからも宜しくお願い致します。

お礼日時:2019/02/13 23:31

キチンと謝る姿勢が有れば、好きと思う気持ちがあるからなので許す事も大事だと思います。

せっかくだから、謝罪の責任で、これ買って!と言うのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。相手を責めてしまう自分が嫌になります。
私は高額なものねだれない性格なのでアイスせめてマーケットに売っているハーゲンダッツとかかな。。。(笑)

お礼日時:2019/02/13 23:48

後悔というか、申し訳なく思うでしょう。

優しい人なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は優しいです。
ごめんね。。ひどいなら看病に行きたいけど・・・って言ってくれていました。
でも私にしたらうつされた方のイライラの方が大きくて、彼に会いたいとあまり思えなかったし看病に来られたところで私の風邪治らないし、、と思っていました。私、冷たいかな・・・でも独り暮らしで気を張って、仕事に響かないよう体調管理しっかりしていたのに、彼にうつされたこと、本当にショックだったんです。彼を責めちゃだめって解っているのですが、人にうつさないでよね、自己管理してよね、って思っていました。
感染って命取りですからね。

お礼日時:2019/02/13 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A