アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文章の順番がおかしかったりするかもしれませんけれど大目に見てください…。


学生です。付き合って七ヶ月の彼氏がいます。
普通に外でデートをしていた時、以下のような会話を交わしました。

彼「あーえっちしたいーー」
私「えっちばっかりは嫌」
彼「次のデート家でえっちしちゃだめ?」
私「やだーーせっかく久しぶりに出かけられるのに」
彼「だってお前可愛いしえろいんだもんー。男は誰だって好きな人相手ならしたくなるよ」

体目的ということはないはずです。
嫌って言ったら無理矢理してくることはありませんし、送り迎えをしてくれたり、荷物を持ってくれたり、私が嫌だと指摘した性格も直してくれたり、ご飯を時々奢ってくれたり、親や友人に紹介してくれたり…などとちゃんと愛してくれているのは伝わります。自慰もほぼ私のことを考えながらしているそうです笑

けれど頻繁に行為をするのも気が引けるというか…。
ちゃんとしたデートもしたいというのが私の考えです。
私が次のデートの後半に行為をする予定を入れようとしたら、「その日はいいよ!」とは言ってくれました。


相手の勉強が忙しく、ちゃんとしたデートをする時間はそこまで作れず、最近は家デートが多いです。一緒に勉強や映画鑑賞など、性的なこと以外もしています。
それで長期休みはデートをしようと言ってくれ、一日休みを作ってくれたので、次のせっかくのデートは性行為で潰したくありません。

まだ行為をしたことない時は私が許すまで待ってくれましたが、今では結構したい!と言ってきます。ペースは多くて週一くらいです

私も行為をしたくないと言ったら嘘になりますけれど、やはり男性は行為をコミュニケーションの一貫?として捉えているというか、そこまで頻繁にすることに対して抵抗はないのでしょうか?

A 回答 (5件)

おそらくその彼氏の様なタイプは、言われるがままにSEXしていたら、いずれ主さんの身体に飽きて他の女性に乗り換えて行くでしょう。


最初はちがっても今やもう主さんの人格が見えていない。
SEXなんて、逆に焦らした方がいいんです。(笑)
逆にそれを餌にどんどん主さんの要求を飲ませればいい。交渉事でも、相手の欲しいものをこちらが持っている時が最もこちらの立場が有利な時です。
それを与えてしまったらこちらの有利なカードが無くなってしまい不利になる。恋愛とはかけひきですよ。(*^_^*)
    • good
    • 56
この回答へのお礼

なるほど…!確かに自分自身も性欲が強く、したいと言われたら大体してしまいます><

これからは断るようにもしようと思います

お礼日時:2019/03/24 13:32

若い頃の異性同士の好きはセックスしたいと言う意味です。


体力があるので、マスターベーションを覚えた猿のようにします。
セックスの快感は麻薬ほど、依存性がないのでその内に快感度が低下して頻度は少なくなります。
膣を絞めたりするサービスをしないとなおさらです。
そんなとき、別れ話を出すような男であれば、さっさと別れましょう。
男を見る肥やしになった分得です。
    • good
    • 26

じゃ、文句ないじゃん!

    • good
    • 15
この回答へのお礼

お出かけを潰したくなるくらい毎回えっちしたくなるのって普通なのかな?と疑問に思いまして(^_^;)

お礼日時:2019/03/24 11:03

年齢にもよりますが、中学生など1日で一回オナニーするぐらいだから、


20才ぐらいでしたら、3日で一回出さないとムラムラ、イライラして来ますね。
H週一ですので、彼も我慢していて、自分でオナニーしていると思います。
男は精子が溜まって行きますから、それがどの様な形で放出されるかが問題。
精通があると「快感」が生まれますので、そこから何もしなくても「夢精」で「快感」、オナニーで「快感」
やはり、女性を体験したら、他の方法では満足感が違ってきますのでSEXしたくてたまらなくなります。
「レイプ」犯罪犯してでもやりたくなるものです。男の方の「風俗」が多く存在するのもその為です。
「コンドーム」を使ったSEXより「生」でSEXすると、「生」の「快感」が突きにけて良く「コンドーム」はしたくないのが本音です。
好きな女性なら特に生SEXしたいです。

わたしの「自己紹介」見るとドン引きするかもしれませんが。本音です。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

よく「あー中出ししてぇー!しないけど!」と言われます笑

以前、「お前とだからセックスがしたい。快感なら一人で得られる」と言われたことがありました。

お礼日時:2019/03/24 10:51

ないです。


いつもやりたいから会う。
生理とかなら会わなくていい。
デートして、最後にはヤル。
それがデートのセットかな。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

色んな方がいるんですね(_ _;)
彼氏は生理中でも会ってくれますし、「一緒にゆっくりしようや」と言ってくれます。

お礼日時:2019/03/24 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A