アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って三ヶ月の彼女とラブホテルに行きたいです。
来週の金曜日は学校が休みなので、このときに行きたいのですが誘いかたが分かりません。
デートの後に行くのではなく、最初からホテルに行きサービスタイムで、Hして、ゲームしたりDVD見たりしたいです。なので、デート中に誘うのではなく、デートのプランを相談してるときに行こうと誘いたいのですがどう誘えばいいでしょうか。当たり前ですが、避妊はします。

「あんまり積極的じゃないよねーw」や「もうちょっと肉食になってもいいと思うよ?w」と言われたことがあるので今回ぐらいはなんというか、かっこよく誘いたいですw
彼女はHすることに抵抗はないなので断られることはないと思うのですが…

あと、平日の金曜日だと何時頃がホテル空いてるでしょうか?行こうと思ってるホテルの部屋数は24です。
また、もし電話予約する場合、名前や電話番号などは必要になりますか?

お互いにホテル行ったり、Hすることは初めてなのでアドバイス等もあればお願いします!
いいデートにしたいのでご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

良し、入れるのはクリアしたみたいなので



ホテルに長居する事について

男性と女性の相手の扱いの違いについて
 男性は、彼女と付き合ってるというのをひけらかすけど、○○さんと付き合っているというのをひけらかしません

一方女性は○○さんと付き合ってるというのをすぐ友達に言います、彼氏が居るよという伏せた言い方をしません

若い年代だと、Hするのはバカという感じがあります、デートでいつもHというと、ある程度経つと、ばっかじゃないの?と言われるようになります(女同士の会話)そこで、優位に立ちたいので、Hばかりじゃなく、TDLに行ったよとか、○○で夜景を楽しんだよとか、Hより一歩上のデートをした事を自慢します。

そりゃ好きな彼氏と○○をすることは厭わないですが、女友達同士の会話という事もあるので、その辺の事情を汲み取って、デートのコースを考える必要があります。

男は、やりたいのが100%なんで、ホテル以外の事を思い浮かべることはできませんが、女子はそれ以外のことを思い浮かべるので注意が必要です。

デートの締めでホテルに行くのと、デートその物がホテルの中というのは意味が違います。

男はいつでもできるのでラッキーと考えますが、女子はそうじゃないからね


だから、普通のデート、映画を見に行くとかボウリングに行くとか、どこかで女友達に見られるかもしれない、という想定の元で、それを楽しみながら、そして最後には・・・というシチュエーションのほうが喜ばれます

ホテルに入って一日中腰振ってたというのは、男同士の会話だとOKだけど、女子的には私は肉便器か?と思わせてしまうので、注意が必要です。



こんな感じ
判ったかな?
    • good
    • 4

>友人の話やインターネットの情報から身分証明書が必要でないことは知っています



知ってるのならいいけど、身分証明書の提示を求められない人相風体をしていますか?
あきらかに子供に見えるカップルだと、提示を求めてくるんですよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

見た目はお互いに20歳くらいには見えます。
友人や大人から大人っぽいとよく言われるので大丈夫です

お礼日時:2015/05/13 22:34

お泊まりデートしよ〜!で大体伝わると思いますよ。




あとは
ゲームしたりDVD見たりまったりしたいよね〜とか。


都会だと金曜日の夜混んでるから事前に予約できるとこだと予約したほうがいいかも。

田舎だと予約しないでもいーかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お泊まりではなく、日中数時間滞在し、帰るつもりです。
午前中から昼過ぎに行く場合でもやはり電話予約した方がいいですかねー
その誘いかたは参考にします
ありがとうございました

お礼日時:2015/05/13 22:22

マンガの読み過ぎだ。

大人の世界に憬れているんだろうけど、あそこアホみたいに割高だぞ。

まともな女子ならラブホと聞けば引く。強引に連れ込んで関係を持てばそれだけで「強姦」向こうの親の耳に入る事があれば間違いなく「強姦された」と家までねじこまれるけど。

同意なくセックスした場合の場合、未成年だとこっぴどいお仕置きが待ってんだけど。

更に料金が明解でないホテルもあって、表示料金以外を諸々会計に乗せてくる事もある。それでホテルともめたい?構わんがその場合、事情がたぶん、学校まで知れ渡るけどいいんだね?

それにあんなつまんないトコに大金払って・・・バカじゃないの?俺も3度利用したが、バカの落とし穴みたいなもんなんだけど。少なくともラブホに行って、自慢するドアホは社会人にひとりも居ないぞ。むしろ恥ずかしいんだ。

平日の金曜?勉強はどうした?空いてる時間?そんなもんホテルによりけりだ。あそこはフルタイムで客がこそこそ入ってる。デリヘルや不倫でな。大体窓口は客の顔を見ないよう、工夫した店舗が多いが、未成年だとバレたら、まあ警察ともめたくないホテルなら通報するな。顔を合わせないだけで、監視カメラはしっかりあるからな。

色々とシャレにならないリスクが隠れているんだが、それでも行く?何の自慢にもならないのに?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同意なくはやりません。もし、行く話をして彼女が嫌がる素振りを少しでも見せたら止めます。

ホテルの件に関しては、友人の話やホームページ、口コミサイトなどを参考に選びます。ちゃんとした情報がない所は行きません。

バカの落とし穴ですか。もし、そうだとすると、ほとんどの大人がその落とし穴に落ちたことがありますよね。誰しもが落ちると思うので、落ちることは普通だと思います。また、自慢する気はさらさらありません。

ありがとうございました

お礼日時:2015/05/13 22:06

ところで高校生だと身分証明書に提示が求められるけど、その辺は大丈夫なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人の話やインターネットの情報から身分証明書が必要でないことは知っています
ありがとうございました

お礼日時:2015/05/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A