アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達とデートする前に、ムラムラを防止するためにオナニーしますか?

A 回答 (4件)

デートなら、最後に性的な関係を持つことに至るかもしれませんから


「一本抜いとく」なんてモッタイナイことはしない。

・・・

なお、デートプランを一任される場合の相手が性的な関係を期待している確率は50%だ。
これ結構高い数字です。
なお、どこまで手を出すかは双方の関係の深さ次第です。

肩を寄せ合って軽いキスで終わるか、
強いハグを伴うディープキスで終わるか、
そのまま公園のベンチに押し倒す勢いなのか、
手を繋いでスキップでラブホテルの門を潜るのか、
……それは二人の関係次第です。

くれぐれも暴走しないようにしましょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/02/20 03:08

おナニーはしますが、抑えられませんね…^ - ^


やりたいならソープランドで抜いてくださいね。
    • good
    • 1

本当に友達と思っているならムラムラもしないしムラムラするなら友達以上の関係になれば良いのでは??

    • good
    • 0

友達とデート?彼女とデートの間違いじゃないのか?


彼女とデートでムラムラしたら誘ってセックス
断られたら罵詈雑言浴びせて振る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A