プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日 彼女とデートですが、今から凄くムラムラします。抜いてから行きますか?それとも我慢して彼女の中に思っきり出しますか?

A 回答 (5件)

今日は明日のために、我慢した方が、テンション上がりますよね。

    • good
    • 2

確実にヤレる保証はない。

それを踏まえてご判断を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほぼ100%ヤれます。

お礼日時:2023/05/03 17:26

デートのスケジュール教えてください?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず彼女の家でヤッてから彼女を乗せて観光地に行き彼女を家に送り届けたあと彼女の家でまたヤりますね。

お礼日時:2023/05/03 15:15

一日あれば回復するので出します

    • good
    • 0

急に生理になった! とかでデート中止も有り得るが、抜いて正解w

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A