アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が可愛すぎて仕方がありません。
会うと必ずムラムラして夜は帰る前に必ずエッチします。

彼女が居ない時も写真を見ただけでむらむらして、一人でしてしまいます。

一緒に居るとき彼女の髪の匂いを嗅いでいると幸せな気持ちになります。


僕は変ですか??( ;∀;)

A 回答 (4件)

生で種仕込んで妊娠させて結婚するしかないね。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

毎回彼女が中に欲しがるのでオールなかだしです( ;∀;)

お礼日時:2021/04/25 21:08

極々普通です、


惚れたと言うのはそういうことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

惚れた( ;∀;)

お礼日時:2021/04/25 20:26

普通でしょう

    • good
    • 3

あなたは 幸せ者だ、


今の所 
この先別れる事もありえます、
その時あなたは
シュンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シュンは嫌だ!!!!

その前に結構しちゃぉーー☺️

お礼日時:2021/04/25 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A