プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大事にされて愛されてるのはどっちなんでしょうか?
彼女
結婚前提の同居を予定。親御さんや親戚友達近所の人にも受け入られて知られてる存在。
毎日愛情表現をしてくれる。遠距離なので金曜日から月曜日の朝まで一緒に居る。デートもする。親御さんと彼女の子供達と一緒に遊びに行く。家族総出でお買い物もする。支払いはさせない。ご飯やお弁当を作ってくれる。会ってる時もちゃんと愛情表現してくれる。愛でてくれる。心配してくれる。夜中寝てる隣で浮気相手とヤられる。電話してる時に浮気相手とヤられる。一緒に居ないとき浮気相手と一緒に居られる。
浮気相手
彼女が居ない時に一緒に居る。彼女が寝てから夜中ヤリに来る。彼女と通話してる時にヤってる。彼女に愛情表現してるのを毎回聞かされる。ヤッたら帰るのか彼女が起きると朝は居ない。誰にも知られて無い存在。
補足
彼女がもしもの話を親御さんにも相談した所その女が妊娠しても認めない。協力しない。彼氏ごと追い出す。彼女を養子にする。と言われたそうです。
彼氏は顔付きと態度が全く変わるので多重人格だと思います。

この場合彼氏に大事されて愛されてるのはどっちなんでしょうか?
このままで幸せになれるのでしょうか?
頑張るからって言っても他の女と居られるのも我慢の限界はきます。
浮気相手とヤッてる時に嫌がりながら彼女の名前を呼ぶ彼氏も居るので別れる気はないです。
彼氏も多重人格に気付いてないので話し合い隠しカメラを付けて夜中の行動把握する事にしました。それを持って病院行くのも話し合い決まってます。

A 回答 (3件)

どっちも大事にも愛されてもないですよ…


その男性が一番大事で愛しているのは自分だけです。
    • good
    • 1

>彼氏に大事されて愛されてるのはどっちなんでしょうか?



そもそも浮気相手は彼女じゃなく「セフレ」でしょう?


文章を読んでると貴女が多重人格のように感じるのは気のせいでしょうか?
    • good
    • 0

自分目線と第三者視点がぐちゃってて、わかりづらいな。


君は彼女なのかな?

幸せになれるはずないじゃない。
参ってるじゃんすでに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!