プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショック

彼氏がいわゆる裏垢男子でした。

お互い社会人で、彼氏とは同棲しています。

先日たまたま彼の携帯のTwitterの通知を
見てしまい、怪しく思い検索したところ、
自分の裸などをあげている女子たちをいっぱいフォローしているいまゆる裏垢を見つけてしまいました。(鍵すらついてませんでした)

そして特定の何人かの写真に対して「かわいい!」だったり通話募集(エロいやつ)しているツイートに「したい!」などリプを送っていました。
また、#〇〇女子と繋がりたいなとでツイートしてたり…。

アカウントができたのは私と付き合う前でしたが、私と付き合ってからもそう言ったリプのやり取りは続いてました。最悪です。


彼氏は私に対して表向きではそう言った様子を全く見せない人だし、結婚も考えていると言ってくれていたので知った時はショックで3日ほど寝込みましたが、彼氏にはまだ理由を言っていません…。

が、最近仕事中もずっと考えてしまいます。アカウントもこれでもかっていうほど見張ってしまいます。。

浮気の心配なんて一切なかったのに、裏切られたような気持ちでいっぱいです。つらいです。

色々調べたところ、一部の男性にとってはAVを見るようなものだから許せというサイトも見ましたが、どうしても納得することができません。

正直今すぐ、これなに?と問い詰めたい気持ちです。
ですがそうした先に待っている未来が怖くて出来ません…。


でも、彼氏にはアカウントやめてほしいです。
こう思うのは普通ですよね??

リプ等を追っていたところ、いわゆるエロい通話を私と付き合ってる期間(同棲前)にしていたような形跡や、会いませんか?とデートに誘っている形跡も見られました。
これは浮気には入りますよね??

こんな人だったなんてほんとに最悪です。
感情がぐちゃぐちゃで、どうしたらいいのか本当にわかってません。。

彼氏は私のことが好きなのは感じているので私にバレたとなるとびっくりするとは思います。。

問い詰めない方がいいでしょうか。
けどなんのためにこんなアカウントがあるのか説明してもらいたいし、やめてほしいという気持ちもあります。

どうしたらいいか、アドバイスください…

A 回答 (3件)

フォローして見てるだけならAVみたいなもんかと思って許しますが、リプ送っちゃったりツイートしたり、通話までしちゃってたのであれば話は別です。


実際会うよりはマシですけど、浮気のうちに入るとは思いますよ。反省して二度としないと約束できるなら私は許しちゃうかもしれませんが…。
スマホを見たのではなく、たまたま通知が見えて検索して見つけたんですよね?でしたらあなたがスマホを盗み見たというわけでもありませんし、問い詰めてみても良いんじゃないでしょうか。
心中お察しします。事が終わったら美味しいものでも食べてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どうしてもモヤモヤが晴れずスッキリしなかったので、見てしまったことを彼に伝えて話し合いました。

最初はバレたことにびっくりしていましたが、
そのあとひたすら謝られ。

よくないとは常々思っていたが、
自分の性欲が強すぎてどうしても発散する場所が必要だった。色々やってはいたが実際に会うつもりはなかったし会ったこともない。

SNS依存症みたいな状態で、
私に対しての罪悪感があり何度もやめようと思っていたが(実際一回アカウントを消したらしいです)どうしてもやめられなかった。

私を好きな気持ちは本当だし、今回バレたことによって自分がなんで愚かなことをしていたのかやっと気づけた。傷つけて本当にごめん、と言われました。


アカウントはその場で削除してもらったし、ログインIDとパスワードを教えてもらい、私がパスワードを管理することで同意しました。(Twitterは1ヶ月以内なら復活できるので)

今後もしどうしてもそういうのがやりたくなったら、せめても見る専用にして…と私の気持ちも伝えました。

一旦、彼氏の今後を信じてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/12 03:23

うーん、嫌ですね。

現在もそのアカウントでやりとりしてるってなると不誠実です。浮わついてると思ってしまう。実際、声かけてあわよくば、と考えていますよ確実に。やめた方がいいです。彼に伝えてアカウント削除してくれたとしてもきっとスッキリしないと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏と話し合い、一旦許すことにしました。
ただ次があったら別れます。

コメントのおかげで、
勇気と踏ん切りがつきました!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/12 03:25

今、頭が混乱してて、冷静になれないと思いますが、


結婚を考えている相手としてなら、やめた方がいいです。絶対、結婚してから、風俗や浮気しますね。
裏の部分を持ってる人と一生共にできますか?
モヤモヤな気持ちのままいると、病気になってしまいますよ。
ハッキリ、その事実を伝え、同棲解消すべきです。
結婚する人は絶対誠実でないと、後々苦労しますよ。
それでも、好きなら仕方ないですが、恋愛と結婚は別です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今回は話し合いの末、一度赦すことにしました。

今回のことで不信感をもってしまい
信用がなくったことを彼氏に伝えたら
本当に反省している自分がバカだった。もう一生やらないと言われたので、一度信じてみようと思います。。

結婚はするとしてもまだ先の話なので、一度冷静になって今後の行動を見極めていきたいと思います。

コメントありがとうございました!
おかげて冷静に話すことができました。

お礼日時:2021/08/12 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A