プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、突然ですが相談させていただきます。

今月4日の夜に同棲中の彼氏がセクシーキャバクラ(おっパブ)に通っていたのが判明いたしました。

内容としましては

〇5月末頃、同期と飲みに行った際
誘われた為とあるセクキャバへ来店

〇その後8月中旬までの間、特定の女の子目当てに3回ほど1人で通う

通っている間は終電を逃し私が迎えに行った日もあったそうです。
また、私は春から夏にかけて休日に自営業の実家の手伝いを月2程行くのですが、3回中1回はその日に行ったそうです

〇7月初めに彼氏から「そろそろ籍を入れて欲しい」と言われました
私は男の人は裏切るもんだから結婚したくないと常々いっていたのですが、真剣に考え
『絶対に裏切らないならいいよ』と言ったら即答で「裏切らない」と言ったので近々籍を入れる予定でした

〇来店4回目の日、かなり泥酔し
朝の7時半頃になっても家に帰ってきてないのに気付いた私は彼の携帯に連絡

その時は出ませんでしたか10分後に折り返しがあり、アパートから徒歩15分位の小学校近くの酒屋さんの前で寝ていたそうです

至急車にて迎えに行きましたが二日酔いで大変でした。

〇また道端で寝ていたら困るのでGPSを入れることを了承させ、飲み会も禁止の約束をしました(12月には忘年会があるので解除予定でした)

〇そして今月4日の夜
LINEに不審な非表示トークがあった為内容を確認するとセクキャバ通いが判明しました。
(双方お互いのスマホは勝手に弄ってます。AV動画等は察して流してます。)

女の子と連絡をとらなくなったのはGPSを入れてからだったので隠す為か?と聞いた所
「お金がかかり過ぎる事に気付いた。」
と言ってましたがいまいち信用出来ません

総額いくら使ったか聞いた所

通常で延長して3~4万程(延長は60分8,000円の店)
4回目だけVIPルーム+延長何回か+2万円のシャンパン3本(彼は大して好きではない)で8万くらいだったそうです。

確かに彼氏本人が稼いだお金ですが、納得出来ません

逆に私が同額でホストに通っていたら納得するか?
と聞いたら小さい声で「…納得できない」と返答がありました

その他、色々質問をしましたが

⚫どうして通ったのか?
⇒目当ての女の子とお話したい為(恋愛感情等はない)
⇒結婚前に女遊びを経験しておきたかった
⚫お話だけしてきたのか?(お店の追加メニューには体を触る等のは無い)
⇒…いいえ
⚫じゃあ身体目当てではないのか?
⇒無言
⚫不満があったのか?
⇒…猫を飼い始めてから蔑ろにされてるきがした(昨年11月より迎えました)
⚫私も貴方が仕事から帰ってきて直ぐに寝てしまったり、ずっとスマホゲームをして会話が無かった不満はあったが貴方からの愛情を疑ったことは無かったけど貴方は違ったのか?
⇒無言
⚫そんなにお話聞いて欲しいなら私と別れてからアピールしに行ってはどうか?
⇒それは嫌、彼女とどうなりたいとかは全くない
⚫胸揉んで舐めてベロチューはどうにかなってるのでは?
⇒無言
⚫私を裏切らないと言ったのは嘘か?
⇒嘘ではないけど本気でバレなきゃいいと思った。通っていたことは墓まで持っていこうと思った。
⚫結果バレたがどうするか?
⇒無言または「もうしない」
⚫籍を入れる話をした際、即答したがその時の心理がわからない
⇒無言

という感じで論理的、理論的な説明をしてくれません。
私が納得できる説明をして欲しいと言っても無言で埒が開きません。

「男だから仕方ない」
というなら常々私が言っていた
『男は浮気する生き物だから信用しない』
という言葉も
「男の中にだってしない人はいる、俺は違う」
という言葉で返してましたが矛盾になってしまいますし

「もうしない」
「これからは裏切らない」
という言葉も全く信用出来ません

もう信用出来ないので結婚もしません。
と言っても「結婚したい」としか言いません

とりあえず少し話し合いをし今は日常に戻っても
前程私が優しくないと悲しそうな顔をし無言になります。

反省してるんだなとは思いますが私が愛していたのは真っ白だった頃の彼氏なので態度が違くなるのは当たり前だとも思います。

昨日は夢で怒りに怒っていた時の夢を見て夜中に目が覚め、辛い気持ちでした。

どなたかお願いです。

客観的な意見でも構いません
私が納得できる論理的、理論的な説明をお聞かせください。

長くなってしまい申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 因みに彼はあの有名なスマホにCDから音楽が入れられないので私が全てしてます。
    その際、複数のAV動画も見つけましたが察してスルーしてます。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/25 18:44

A 回答 (20件中1~10件)

●必ず朝までに家に帰ってくる事(旅行除く)』という約束以外は自由に飲み会も遊びも制限した事無かったのですが、それでも窮屈だったんですかね?



 ↑人の心の中は様々で中々ひと言二言では表現できません。当人自身も気持ちが移り変わります。あなたとの暮らしそのものが窮屈というのでは無く、自由に振る舞えない、好きなことが出来ない不自由さを彼は一方で感じていたと思います。それは、お互いに相手を理解し解りあえる関係にまで至っていなかったからでしょう。

● 私と一緒にいると窮屈だ。というのを自覚してもらう事って出来ますか?
このままではどちらも幸せになれない気がします。

 ↑あなたが彼におっしゃる内容が当たり前すぎて、彼から観ると気持ちに余裕が持てないのでは無いでしょうか。(言い返せない)これも、彼は自覚していないと思います。自覚しているのなら、あなたともっと話し合って、セクキャバに行くことは無かったと思います。

行っても、こんなものか、というように認識して終わっていたでしょう。しかし、面白おかしくなって行っていたという事は、今風に言うならストレス解消になった。高いお金を払っても惜しくなかった。満足できた。と、いう事ですから・・・。一方で鬱々とした気持ちを持ちながら一方では欲の実現による満足感を得てバランスを取っていたのでしょう。

●彼は別れたくない、結婚したい、でも無意識下で私との生活を窮屈と感じたままでいて私は信用出来ない事にストレスを感じ続ける というのは良くない気がします。

 ↑これがまさに、頭では分かるが気持ち的に無意識に違うことを考えてしまう。と、いう事に通じます。要するにあなたと彼は、本当の意味での対話を重ねて双方がお互いの考えを理解し分かる。と、いう関係に達していないのです。理解は出来るが今ひとつ理解したことのイメージが頭に浮かばない。つまり、理解しても行動のイメージが浮かばなければ、分かった。あなたの言うことを分かった。とはならないのです。従いまして、これは彼の物事を了解していく意識に問題があるのか、あるいはあなたとの関係をどの様に関係づけていくかの関係意識に問題があるのかも知れません。

先にも申し上げたと思いますが、人間関係における安心の方法は、相手の言う言葉によって、なるほど。と、言うように分かって安心する方法が一番強い安心の方法です。そこには言葉の意味(言葉による行動のイメージ)が浮かびますので、目に見えない相手が今どこにいるのかがおおよそ分かる様になります。ここまで来ると夫婦の対の関係になります。

安心には、いろいろな対象とか時間の問題があります。ほんの少しの親切で安心を得られる一過性の時間と空間での安心を始め、長期にわたるものまでも、対象もそれぞれ変化します。人間が生きられると実感するのは、安心が得られたときです。その安心を得る対象は様々で時間もいろいろです。彼の、あなたに対する希望とかどういう女性でいて欲しいのか、等々の抽象的な彼の考えを一度家の外でお茶でもしながら伺ってみては如何でしょうか。(失礼しました。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても理解のしやすいご回答を頂きありがとうございます。

今回の件が発覚し、今までは「朝までに必ず帰ってくる事。」という約束だけではもう彼を信用出来なくなり。
彼が別れたくない。という意見を尊重した場合という話し合い時にこのまま付き合い続ける条件として

①飲み会基本禁止
②仕事以外の外出禁止(私と出掛けるのは別)
③上二つが守れない外出の場合
その場にいる先輩なり同期なり友達なりを管理責任者として私と連絡を取らせ一次会で帰る、それでもその様なお店に言った場合管理責任者が責任を取る
④GPSは常に検索できる状態に、更に頻繁にスマホチェックを行う
⑤家での留守番時は猫の為の監視カメラで監視
また仕事で遅くなる場合は20時をすぎる様なら必ず連絡する

の5ヶ条を提示しました。
自分で見ても滅茶苦茶厳しいと思います。
でも掲示しないまま再度信用…というか監視しないと付き合い続けられないと思ったからです。

ですが、今までの内容でも窮屈で安心が得られなかった彼が上の条件を飲んで付き合い続けてもまた裏切る可能性がかなり高いということだな…と思います。

でもこの怒りや悲しい気持ち
もう彼氏を信用できない気持ちを抑え込んで前よりも自由にしてあげないと、となると

『何故裏切られた私がそこまでしなくちゃいけないの?』という気持ちでモヤモヤします。

彼も私に無意識下でも不満があるように
私側にも彼に意識下でも不満はあります。
彼には言わないですが、これくらいならな…と思って飲み込んでいる不満だってあります。

それは棚に上げて無意識下の不満を風俗にて発散してきた彼氏と続けて行くにはあまりにも平等では無いと思います。

それを踏まえると私達はこのまま続けて行けないんだなと結論が出たような気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/26 23:44

かなりお似合いの2人だと思うけどな。


彼女としてはかなり心が広くて面倒見のいいあなたと、そんなあなたに惚れていて
ちょっと抜けたところがある彼氏さん。
この彼氏さん、本格的な浮気まではできないが、下心がよぎって風俗に行ってしまい、
しかもあっさりバレる(笑)
「墓までもっていく」って、随分早く見つかりましたね。
それであなたは心が広いから、すぐ別れることにはならない。
あなたもさ、彼のこと好きなんだし、彼はあなたにベタ惚れだ。
最終的にあなたは許してしまうから、もう早めに許してあげれば?

>私が納得できる論理的、理論的な説明をお聞かせください。

男がする仕事以外の行動に、論理的な思考などありません。
ほとんど行き当たりばったりです。
何か問題が起きたら対処しようとするだけ。
だからあとで説明しろと言われても、説明できません。

「俺、何であんなことしちゃったんだろう・・・」

こんな感じ。
もし説明できるとしたら、それは確信犯です。
浮気するつもりで浮気したと言えるでしょう。

風俗にも行かず、浮気なんてもってのほか、一生あなただけを
愛し続ける・・・そんな人もまだ探せばこの世にいるかもしれません。
しかし彼は十分及第点だと思いますね。
あなたのことを大好きで、あなた以外の人とお付き合いとか結婚なんて
考えられないでしょう。
「じゃあ風俗行くな!」って思うでしょうが、男なんてそんなもん。
しょうもないのです。
まあ僕も男ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

確かに私は彼氏が大好きで愛していました。
男としてはちょっと頼りなくてでも優しさはたくさんあって
家事はちゃんと分担してくれるし、体調不良の際は心配してくれて残業しないように帰ってきてくれる自慢の彼氏で将来の旦那様でした。

でも、だからこそ本当にして欲しくない事をされたショックと悲しみと怒りで許せないのです。

気が弱いままでも頼りないままでも出会った頃より太っていっても大好きで愛してたんです。

見た目がどんどんおっさんになっていっても
出会った頃より私の扱いが雑になっても
それでも全然良かったんです。

私は本当に裏切られたくなくて
それが例えお金を払う関係であっても、同じ女として
完全に相手を異性として触れたのが許せないのです。

だってその行為は同時に
私以外も性の対象として触ることが出来る事を立証してしまったから

AVや街中で女性を観るのとは違うと思います。
だって観る行為は一種の妄想
例えば私が好みの芸能人と結婚したいなぁと想像する事と一緒だと思います。

もしこれから別れずに結婚して子供が出来て
20年後40年後一緒にいる長い長い人生の中で
私はずっと彼に捨てられる事にビクビクしていかなきゃいけない

そんな人生をこれから長い長い期間怖がらなきゃいけないのが嫌なんです。

男なんてそんなもの
よくある話

とっても良く理解が出来ますし頭では分かってても
彼を信用していた私の感情が納得できないのてす。

お礼日時:2019/10/27 00:07

●つまり、私とのお付き合いでは安心できなかった為よその女性に安心を求めたという事でしょうか?



 ↑論理的にはそうなります。彼は、それを自覚はしていないはずです。彼は、あなたの言葉よりも自分の今後の人生の可能性、良くも悪くもあなたにしばられる暮らしに窮屈な感じを受け取っていたように思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
朝早くご回答頂きありがとうございます。

自覚はなくとも私との生活、お付き合い期間で窮屈だったんですね…

ちなみに今回の件が発覚する迄は
『必ず朝までに家に帰ってくる事(旅行除く)』
という約束以外は自由に飲み会も遊びも制限した事無かったのですが、それでも窮屈だったんですかね?

私と一緒にいると窮屈だ。
というのを自覚してもらう事って出来ますか?
このままではどちらも幸せになれない気がします。

彼は別れたくない、結婚したい、でも無意識下で私との生活を窮屈と感じたままでいて
私は信用出来ない事にストレスを感じ続ける
というのは良くない気がします。

お礼日時:2019/10/26 08:16

再度失礼いたします。


まず始めに、先の回答が二重になっていました。恐縮です。回答を送信を途中で押したようで、確認のため再度送信してしまいました。

●男の方は全員風俗、浮気を行うということでしょうか?

 ↑この問題は、先の回答の最後の方に書いています。

● 本人が口でどう言おうと男だからということですか?男性には理性というものが無いまたは極端に弱小であるのでしょうか?

 ↑そうではありません。欲の赴くままに行動する場合と、欲を実現させたいと思いながらも、その気持ちにブレーキが掛かる場合があります。いわゆる自分の置かれている環境とかを総合的考えて判断する場合です。この判断が、あなたのおっしゃる論理的な考えの基で下す結果です。

この判断は、気持ちよりも気分(理性)的なものです。この理性的な判断が出来るのは、気持ちの安心の状態にいるときに可能です。安心の状態でないときは、気持ちの赴くままに行動します。そして、それを安心に変えます。(本当は、安心を手に入れる方法が間違っているのですが・・・)

尚、性的な刺激を皮膚感覚に知覚し、それが繰り返し行われると快感になり、その快感が言葉の意味に置き換えられます。「気持ちいい」「好き」「幸せ」(安心)などという意味です。性的な快感は究極的には「安心」を得られるという意味を含んでいますので、不安を解消する手段にもなります。人間の最高の安心の方法は、言葉による安心を得られる能力を備えることです。性的な接触による安心を得る方法は、最低レベルの安心を得る方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

丁寧な文章をありがとうございます。
つまり、私とのお付き合いでは安心できなかった為よその女性に安心を求めたという事でしょうか?

お礼日時:2019/10/25 23:25

そうなんですね…


なんか…そんな真面目だったのに、理性が働かなかったんですかね…
そうですね、良い子がいつまでもつかわかりませんが、質問者さんの大事な将来をきちんと考えて決めてください。辛いかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身にありがとうございます。

お礼日時:2019/10/25 21:08

20万…ですか…あなたと結婚したいという気持ちも強いんでしょうが、そこは結婚資金ですよね。

信頼がないから、スマホも見たくなりますよね。
すぐ、籍を入れず、彼の態度を見てしっかり決めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御丁寧な返信を頂きありがとうございます。

彼は今までコツコツ貯めるタイプで基本的に散財が嫌いな方でした。
逆に私は可愛いものや便利そうな物はすぐ欲しがるタイプなのでその部分でも信頼してましたからショックを受けてます。

ありがとうございます。
籍は入れるつもりは全然なくなりました。
今はとても良い子になってますがいつまで持つか…ですね

お礼日時:2019/10/25 20:14

一言だけすみません。


結婚はやめた方がいいです。
そんな場所に8万も使うなんて…
もっともっと誠実な人はいます。
後は質問者さんの判断に任せます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

そのお店で支払った金額は計20万程ですね
8万は4日目の金額です。

笑っちゃいますよね(笑)

お礼日時:2019/10/25 19:46

許可があろうが無かろうが、相手が見ていようが、他人のプライバシーを覗くような信頼しかないから彼がそんな店に行くようになるのです。



貴女は違う彼でも携帯覗きを提案し彼は信頼されてない事を自覚し浮気するようになるでしょう。

結婚は諦めた方が良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

確かに私は結婚には向いていないと思います。
浮気は許せないし、バツイチにはなりたくないし、シングルマザーになって子供を立派に育てられないと思います。

彼氏には結婚を無かったことにしたいと言ってますが「結婚はしたい」の一点張りです。

彼氏の心境が理解できません。

彼氏は私のプライバシーを覗いていても許されるけど
私が見るのは許されない行為ということですか?

お礼日時:2019/10/25 18:56

その様な店に行く男性も信用出来ないし、携帯を覗く貴女も結婚には向いていません。



即離婚すると思うので別れたら良いだけです。

浮気も携帯覗きも癖で絶体治らず相手に取っての裏切りなので別れましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます

携帯の件ですが
以前より話し合い済でやましい事がある訳ないのでお互いのスマホはお互いが操作して良いことになってます。
相手も私のスマホを色々弄り操作するのに私は操作してはいけませんでしたでしょうか?

お礼日時:2019/10/25 18:37

別に貴女を納得させる気はないし、貴女が納得する必要も無いと思います。



彼を信じるか?信じないか?それだけでしょう。


価値観なって人それぞれだから自分に合った人を見つけるのは一番良いと思います。

ひとつだけ言えることは、嫌いなことには絶対に共感することは無いですから。


趣味が合わない!なんて言う人がいますが、長年一緒に居たら共感出来たり同じ趣味を持ったりすることはあります。

嫌いなものは嫌い!嫌なものは嫌!

特に質問のような事は絶対に変わることはありません。


彼もそういう遊びをしたいなら、納得して貰えなくても容認してくれる相手を見つけるべきだと思います。


世の中には、浮気は許さないけど風俗は許す!って人はいますからね。



そもそも、セクキャバに行くのに正当な理由(言訳)なんてある訳が無い。
唯一あるとすれば、先輩や取引先の接待でどうしても断れなかった!ってくらいでしょう。

まぁ、先輩でもグレーゾーンかな?

接待を言い訳にしても、大半の人は「こういう時しか行けないから」ってのが本音だと思います。


お幾つかわかりませんが、今の彼氏と結婚するとしたら2・3年は様子を見るべきかと思います。

少なくとも今の段階では、貴女にとっては相応しくない(合わない)と思います。


余談ですが…

>通常3~4万(延長1.2回位?)×3回
>4回目8万以上(10万は行ってないらしいです)

お店(女の子)にしたら普通の客です。
ちょっといいカモ!くらいでしょうね。

普通にお気に入りの女の子を落とそうと思ったら、10万・20万なんて普通に使うから…落ちるわけがないのに…(笑)


まぁ私も昔バカ騒ぎした事あるけども…思い出話になるくらいの価値しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

とても親身にご回答頂き感謝致します。
私の年齢は30でもうおばさんです。
彼は26です。
年齢差はありますが趣味趣向等はとても合い、5年かけて本当に信用できる誠実な優しい人だと思ってました。

おばさんが嫌ならいますぐ別れてと言っても「嫌だ」
結婚の話はなしにして風俗認めてくれる方と結婚したら?と言っても「結婚したい」
でどうしたいのか全くわかりません。

付き合って最初辺りからこういう男は嫌い、結婚したくないとずっと言ってて「俺は違う」と言い続けていたにも関わらずです。


お店にて使用した金額ですが
本当に相手の女の子と付き合いたい、Hしたいとうは考えてないと言ってますが

本気で下心なく計20万程使用したのなら大馬鹿者だと思ってます。

お礼日時:2019/10/25 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A