プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
2年ほど前から付き合っている同い年(26歳)の彼がいるのですが、タイトルの通り、彼はエッチをしなくても平気そうなんです。

詳しくお話しますと、公務員の彼は土日がお休みなので、毎週土日のどちらかにデートします(会わないどちらかの日は彼は趣味のロードバイクで山に走りに行っています)。

お互い実家暮らしということもありますが、特にアウトドア派で色んな所に行きたがる彼とはデートは毎回どこかにドライブかお出かけをしています。

3ヶ月に1度程度泊まりで旅行にも行きますが、エッチをするのはほんとにその泊まりの旅行の時だけなんです。

その3ヶ月の1度のチャンスの旅行のときに限って生理がかぶってしまった時があり、エッチの雰囲気になっていたその時に実は生理なんよ...と言ったら、え、大丈夫?お腹痛くない?と気遣ってくれて、せっかく久しぶりにエッチできそうやったのに残念?と私が聞いたら、全然。一緒におれるだけでいいから、と言い、私が口でするよと言っても頑なに、俺だけ気持ちよくなってイきたくない、と言うのでその日はキスをして抱きしめ合って寝ました...。

車中泊も好きで2人でよくするのですが、外から見えないように窓に目隠しをして、キスやお互いを触り合ったりして寝ます(あんまり気持ちよくなっちゃうと入れたくなるからあかん、と)。←まぁこれは車内でエッチは周りの目もあるしできないので理解できます。

性欲がないのかな?と思って聞いてみたこともあるのですが、彼曰く週3ぐらいで一人でしてるし、ムラッとくることもある、〇〇(私)とのエッチも気持ちいい、みたいなんです。

数ヶ月前にデートしているときに、彼と初めてラブホテルに行ったのですが、俺ラブホ人生で2回目やから緊張してきた(笑)と言っていたので驚きました。

男の人って、女の子とやりたい!やりたい!ホテルいこ!、だと思っていたので...(男性の方、嫌な思いされたらすいません)。

私が今までに経験してきた男性たちの性欲が強かっただけなのでしょうか...。

彼女がいるのに、3ヶ月に1回や2回のエッチなんかで大丈夫なもんなんでしょうか。

キスをしていると彼のものが固くなっているのはわかるしこすりつけてきたりするので性欲がないわけではなさそうなんです...。

ちなみに私も性欲は強いタイプではないのですが、エッチの頻度が少し物足りないかなぁと感じてきています。

お互い結婚を視野にお付き合いをしているのですが、このままだと一緒に暮らし始めたらセックスレスになってしまいそうで少し不安です。(セックスレスが原因で離婚する夫婦もよくいるって聞くし...)

仲が悪いわけでは全然なく、一緒にいてお互い落ち着くしとても楽しいです!

ただやはり付き合っている時からエッチの頻度が少ないと、暮らし始めたらレス気味になるのかなぁと思って....。

同じような方や、よくわかる方いらっしゃれば回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なるほどなるほど...彼は、俺にはこんな可愛い彼女がおって幸せやって言ってくれたり、いつも可愛がってくれるのでその線はないと信じたいです!笑
    来世でも同じ奥さんを見つけ結婚しますってすごくいい言葉ですね。どうか奥様と末永くお幸せに(*^^*)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/29 15:36
  • あ!そういえば確かに、「今日の朝一人でしちゃったから今日はもうイかれへんかも」みたいに言われたことあります!
    あとエッチをすることになればいつもきちんと膣の中で射精します(ゴムの中に)。
    私の説明不足ですみません。
    膣に入れても射精しなかったことも過去にありますが、体調があまり優れない時、あとは入れる際に少し手こずって、彼のものが萎えてしまった時など...。
    通常でしたら膣の中でイってます。
    zyanngoさんのおっしゃる通り、前の彼女のときに何かあったんですかね...。
    ホモになる可能性は...まぁこの世に100%なんてないですから、そうなることもあるのかも、として捉えさせていただきます(^_^)笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/29 16:40
  • その通りです....。
    前の彼女とはかなり色々あってトラウマや心の傷をかなり負っていました。
    そのお話は、付き合って少し経ってから話してくれました。
    経験もあまりないみたいですし、sasimiumaiさんがおっしゃる通り、付き合った当初からエッチをしていたわけではないです。
    付き合って3ヶ月後ぐらいにエッチをすることになり、彼が緊張?してあまりうまく入らなくて断念して、結局初めて最後までできたのは5ヶ月後とかでした。
    私が解きほぐしていくのが大事ですかね...ありがとうございます、がんばってみます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/29 17:12

A 回答 (4件)

なんか彼氏さんと似ているなと思ったので回答させていただきます。




自分語りになりますが、僕は25歳です。学生のころ長年付き合った彼女が1人いましたが、身体の関係を持っていませんでした(^_^;)


それはやはりとても彼女が大切だったこと、もし避妊に失敗して彼女に子供をおろさせるようなことをしてしまったら彼女の身体と心に傷をつけてしまう。また今まで育てていただいた彼女の親に申し訳ないと思っていたからです。


社会人になり責任を取れるようになったときに手を出させてくれと話しました。


それを話したら彼女も真面目すぎると笑いながら納得してくれました。


結果、遠距離で会えなくなり別れてしまいましたが…


ただ、そんなことを男の人に話すとバカにされますけどね…(涙)


自分語りが多すぎました。すみません。


何を伝えたいのかと言うと、やはり男性でも色々な考えの人がいます。文章を見ていると真面目で誠実な彼氏さんですね。もしかしたら前の彼女にトラウマを持っているなどもあるかもしれませんが、毎日求めてくるような身体目当ての男性よりかなり良い印象です。


2人だけで旅行に行った時、生理だからと断ったら心配してくれるとは、年頃の男性でなかなか出来た事ではないと思います…


少し彼氏さんに行為の頻度を多くしてもらうことを提案してみてはいかがですか?それほど彼女思いの彼氏さんであれば貴方の気持ちに答えてくれるはずです(^-^)
    • good
    • 20

たこおじさんです。



2年付き合っている男女のもう片方である男のほうが
3か月に1回か2回程度のセックスで、それでも平気かという質問ですね。

週に3ぐらいはオナニーをしている。
性欲がないわけではないですよね。

しかし、彼女とのセックスは3か月に1回か2回。

今までラブホテルが2回利用とのこと。
過去に1回はあるのですね。貴女以外の女性とね。

26歳のオトコですよ。
貴女からみて、とてもやさしくものわかりがよく
貴女の体調も考え、我慢できる男。

なんか、よくできた男にみえるけど、
何か違うな。

あまり女性に縁がなかった男が、女性の顔色ばかり伺って
貴女と付き合うようになって、この関係を壊したくないと、
そればかりのようで、この彼そのものが自分というものを
貴女に出してないだけのような気がしますよ。

自分の気持ちを殺しているような気がします。
若いときのオトコが、付き合っている女性がいるのに
3か月に1回程度のセックスで、我慢している。我慢できてしまう。

繰り返しますが、何か違うな。

2年ほどまえから付き合っていると書いてありますが、
この彼からみて最初の頃からセックスをしていたとは考えられないので
年に3回か4回程度で2年で10回くらいしかセックスをしてないのではないですか。
実態としてはね。

貴女は彼とのセックスの内容が書いてないのでわかりませんが、
女性とのセックスが苦手なのかもしれないね。
性欲はあるのだから、1年で4回ぐらいしかセックスをしないのは
苦手なのか、自分の欲望をそのまま貴女に出すのは、貴女に嫌われて
しまうと思っているのかもしれない。

今は貴女は彼との付き合いは楽しいと書いていますが、
私は強く彼に望まれていないとか、もっと彼が偽った自分ではなく
本音を出してくれない彼に、きっと物足りない思いをしていくと
思います。

26歳でっせ。
これでは中学生、高校生あたりの付き合いとしかみえない。
付き合っているときにセックスが少ない男が
結婚したら数が多くなるものではないですよ。
今より少なくなるかもしれない。

大人の男女の付き合いだったら、建前的な付き合い、よそいきな
付き合いではなくて、もっと本音を出してもらいたいものですよね。
男のほうにね。

過去に何か女性とのことでトラウマがあるのかもしれないとか、
性格はいいが、そして性欲はあるが、女性とするセックスは彼にとって
苦手分野なのかもしれないね。

もしそうであれば、貴女が少しずつ彼を解きほぐしていったほうがいいね。
セックスのほうではなくて、まずは心のほうをね。

書いてないのでわかりませんが、遠距離なのか近場なのか。
遠距離であれば、他に女性がいるかもしれないしね。
毎回ドライブとありますので、遠距離でもなさそうだし。

いまどきは公務員は、昔と違って、かなり頭がよくないと
なれないしね。それと真面目でないとね。

頭がよく真面目な男は、割合にセックスは苦手だよ。
あまり今まで遊んでいないからね。女性とね。
この回答への補足あり
    • good
    • 12

恋愛で3ヶ月で1回や2回というのは裏がありそうですね。



まず一番に考えられるのが、
あなたの彼氏は女性の膣の中では射精しにくい男性という訳です。
彼のマスターベーション(一人H)は週3回ぐらいと言っているみたいですね。
それは違いますね。
たぶん毎日です。
毎日やっているとは付き合っている彼女にはカッコ悪くて言えません。
つまりこういう予想です。
手の握力と女性の膣の締まりを比べてみますと握力の方が締まりが強いです。
ですから握力で慣れてしまいますとなかなか膣の中ではいけません。
そう内疲れます。
勃起が最終的には不能です。
たぶん彼は前の彼女の時にこの途中で勃起不能を体験していると思います。
そして大恥を欠いたに違いないです。

ntm830さんとHをした時には射精しましたかねぇ!?
射精したとすると昔の彼女とのH体験から1~2週間前からマスターベーションを禁止していると思います。
ですからntm830さんとHをした時にはイったという訳です。
でも毎日やっているマスターベーションをやらないという事は苦痛を意味します。
だから一人でやってしまう。
でも彼女ともやりたい!でもイかない!彼女には申し訳ない!だから毎日は我慢しているけど我慢できない!...だから知らず知らずに一人Hをしてしまう。。。
...要はジレンマの世界に毎日迷い込まれているんですね。

このままだと結婚したらセフレ(セックスフレンド)になりますね。
性は男と女の隠れた陰の重要な営みです。
ですからセフレを元に色々な喧嘩に至ります。
もしセフレではなかったらこんな喧嘩はないという喧嘩をしてしまいます。
進むと最悪奥さんもしくは旦那さんの浮気の道ですね。が一般的です。

Hはフラストレーションのはけ口とも言われている重要な手段です。
でも全部が全部喧嘩に至る事は無いですよ。
その理由1つで違います。
彼が自分の事ですから一番事情をよく知っています。
彼が本当の事を話してくれればそれに沿って対応できるんですよ。
まずは真剣な顔で彼に「私の膣では射精がイき難いの!?」というニュアンスで聞いてみて下さい。
もし彼のマスターベーションが理由ならその解消をぐ~で質問して下さい。

他では本当はバイセクシャルとかに目覚めつつあるかも知れないです。
最終的にはホモにもなる可能性があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

単純に彼から見たら君の容姿がタイプじゃないのかもね  こちら嫁とは付き合ってた頃からたまーにしかしてません


ずっとしなくても平気です
元カノたちとは たくさんやってました 外見で興奮してたので
嫁は中身で選びました
外見では興奮しません
だからめったにしません
なんだけど
来世でも同じ嫁を見つけ結婚します 幸せで仲良しで楽しいから
友達に性欲薄いやついます
そいつは半年でもやらずにいられるそうです
性欲薄いんですそいつ

あなたの彼の場合は週3とかで自分でやってるなら性欲は薄くないので
こちらと似た感じなのかなと思いました
容姿がタイプではないのだろうと書きましたが 悪い意味ではないです
中身でちゃんと貴方を選んでるってことです
この回答への補足あり
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A