プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60~70才旦那は妻とセックスしてますか?妻以外としてますか?

A 回答 (5件)

結婚40数年の夫婦で年齢は共に70歳を超えていますが月1位で妻と合体しています、私は若い時ほど固く勃起しませんがそれでも挿入できるぐらいには為りますお互いにそれで満足していますね、これを何歳まで続けられるのか?生涯現役で行けたらと思います。

    • good
    • 26
この回答へのお礼

羨ましいです。ありがとう。羨ましいです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/02 09:55

NO3です。


>どこでセフレ作るんですか
→家内とレスになってから風俗に通い始めました。
 そのうち、気に入った娘が出来たので、店外デートに。
 その後、彼女はお店を止めましたが、私とは会っています。
 彼女もSEXの相手がいないので、私のような好き者爺がちょうど良いみ
 たいです。
 もう、10年も続いています (^_^)v
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/02 09:54

こんにちは。


妻とはHしてません。
妻が閉経してから「感じなくなった」と言われ、諦めました。
で、セフレを作りました。
今は月に2回くらい会って、Hしてます。
会うと必ず2回戦です (^_^)v

定年退職した71歳の爺です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごいですね、どこでセフレ作るんですか

お礼日時:2022/05/23 05:55

勃起する限りしています 他の女 寄ってくれば 後腐れないのならしますな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです。

お礼日時:2022/06/02 09:55

もうすぐ58ですが。

。。数年前からしてません。ダブルベッドで寝てますが行為には至りません。ジャれたりはしますが。。。そこまでです。自分でする方が簡単だし満足出来ます。
行為で相手を喜ばす気持ちが無くなってきたので面倒になってしまったのかも知れません。愛おしい気持ちはあるけど。。。性欲が湧くことは無くなりました。
ちなみに、身体はまだ鍛えていて醜くはなってないです。そして、妻以外とはしてません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たまにはしたほういいですよ

お礼日時:2022/06/02 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A