プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60代の御夫婦でも夜の営みはありますか?

A 回答 (7件)

70代でもいます。



奥方は、顔にしわが少ない、肌がつやつやして張りがある、背筋を伸ばしてきれいな歩き方で、いつまでも若々しいです。旦那も年齢よりも15歳以上は若く見えます。

していないのは、ババンとジジンそのものです。
    • good
    • 22

あるわけないじゃないですか。

あるとしたら、変態夫婦しかないですよ。
    • good
    • 43

夫婦によって様々です



頻繁なケースも
時々のケースも
全くご無沙汰のケースも
    • good
    • 9

篠原涼子の旦那は70すぎてるし


藤岡弘も60で子供作っています
近所の接骨院の先生78出現役です
テクもすごくてとろけると評判です
    • good
    • 9

身体的、お互い健康なら夜の営みは当然あります。

    • good
    • 13

ある人はあるけど


ない人は30代の時からない。

つまりセックスレスに若いうちならない限り
60になってセックスレスということは無い。

50でしていれば60でもする。

まぁ俺はまだ60まで時間はあるが、盆暮れ正月のつけとどけくらいかな。。。。
なので60になっても盆暮れくらいはご挨拶しないとね。。。
    • good
    • 12
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A