アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に聞きたいです。
70歳過ぎても性交渉は可能ですか?

A 回答 (5件)

閉経後は、心も体も自由になるので、潤いも凄いです。


閉経後は女で無くなるなんて、都市伝説です。
潤いと月経は別物です。
ある、30代の男性が、年配の女性のあそこの方が、柔らかくて湿りも多くとても気持ちが良いと言っていました。
    • good
    • 183

昔の70才はおばぁちゃんですが 今の70才はそんなことは有りませんよ

    • good
    • 296

80歳で売春で逮捕された女性もいます。

    • good
    • 99

「70歳過ぎても性交渉は可能ですか?」


⇒健康であれば、80歳90歳でも可能ですよ。
    • good
    • 113

可能です。



私立探偵事務所の人達によると、浮気調査の依頼が大変多いようですが、どの世代が一番浮気が多いのかと質問された時、
70代です!
と答えておられました!

年配の方がホテルへと消えて行く姿がよく見られるそうです。

恐るべし、現代の70歳代!
    • good
    • 113

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A