アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

69歳未亡人にアタックするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

1.何かできっかけを作り、食事か散策に誘う


2.相手の話を良く聞いてやる
  女8、男2くらいの割合。男は相槌が中心。
3.次は相手が興味ありそうな事をする
  2で興味ありそうな美術館とか、お花畑とかを探っておく
4.支払いは全て男持ち
5.相手の様子を探る
  2回目で手を繋ぐ
  3回目はチュー
  4回目のデートに応じてくれたら、決断する

成功を祈ります。
    • good
    • 1

お金とモノが重要です


高価な品物を毎日のようにプレゼントする
訪問するときは ピッチリしたズボンをはいて モノが大きいことを見せつける(直接見せるのはNG)
この2つで イチコロです
    • good
    • 1

好きモノの女なら あちらからアタックしてきますよ 無ければ 他探す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のマリちゃん美人でたまりません
クワ持ってる姿がエロっぽくてやばいです

お礼日時:2021/07/17 07:08

綾小路きみまろライブにさそってみる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

地方なんで(><)

お礼日時:2021/07/17 07:08

1 喉に詰まらない、柔らかい食べ物プレゼン   


トする
2 補聴器をプレゼントする
3 耳元で大きな声で、お話しする
4 毎年のプレゼントとしてパンパースを送る
頑張れ アタック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マリちゃんプライド高そうなのでおしゃれな居酒屋に行きたいです

お礼日時:2021/07/17 07:09

花束プレゼントしてみたら‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

相手にもよりますが、まずは話を聞いてあげること。


相手の話を否定しない。

これは基本でしょうね。

それから先は、ただ聞いて欲しいだけ、同調して欲しいだけの人もいれば、相手の意見、考えを聞きたい人もいます。

それはだんだんと相手を理解していくうちに分かってくることです。

アタック、ってどういう意味かわかりませんが、とにかく自分本位な言動は嫌われます。
相手を受容することが第一です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の付き合いしたいです(><)
都合のいい女にしたいです

お礼日時:2021/07/16 12:09

とにかく話し相手になることです。

    • good
    • 0

食事や散歩に誘って、話をひたすら聴くことです。


聴く事に徹してください。
自分が10%話して、未亡人が90%話すぐらいの割合です。
相手が話している時は、大きな相槌をしてください。
そして大きめのリアクションも大切です。
相槌とリアクションがあれば、相手は90%の割合で話してくれます。
自分の話は絶対にしないでください。
人は、自分の話が大好きです!

そして相手の話に、最大の関心をもってください。
そして相手の話を記憶して、次回会ったときに
前回の話をしっかり覚えていたことをアピールしてください。

これで成功間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミ出しの時に挨拶してきっかけ作ります
がんばります

お礼日時:2021/07/16 11:18

チョコレートをあげる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A