プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何の前触れもなく突然血液型を聞く人の意図は?職場にいる男性で仕事をしている時に聞かれました。性格の話や何かをした後に聞かれるなら分かりますが急に聞いて来たのでちょっとびっくりしたというか…よほど変な性格が目立つのでしょうか?

A 回答 (2件)

いきなり血液型きいてくるひといますよ。


あなたの行動がどうこう言うわけじゃないと思います。気にしないでオッケーです。
    • good
    • 0

どんな状況だったのかわかりませんが、コミュニケーション、つまり話のきっかけとして血液型を出す人は良くいるかな、と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A